2008/7/30 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE

夢にときめけ!明日にきらめけ!ドラマ版「R●OKIE●」本が入荷しましたよ


…まだ最終回まで追いついていない担当です。
自宅のHDDの中に、再放送分を録画したものが…
まだ録りためされてる状態…。
ハフ〜ン、早く見たいっす〜。
まだ3話までしか見れてない! まだ…あの子はチームに入っていない状態…
ハ〜早く素直になれよもう!このツンデレめ…!って
状態…いまだ担当はいます…。

もともと不純な動機でチェックし始めたドラマ版「R●OKIE●」ですが、あんまりニ子●の子達がかわいこちゃんだから…
いつしか不純な動機も忘れて…
かわいこちゃんたちを愛でています…。
あと先生。私の中で、彼はまだ千葉県のマスターのまま「死なねんなら働けよ!」って状態だったんですが(古い…?)、何あれ…!いつから、あんなに…熱血だけどなんだか大人の包容力を感じさせる男になったんだ…!
夢にときめく前にあなたにときめきますええ。

さてそんなドラマ版「R●OKIE●」。
すんごいちょっとだけど、入荷してますよ〜!
時の電車に乗っていたあの子を目当てに見始めた方がもちろんいらっしゃるのか、今回は主に外野の守備をつとめるあの子の本が多いです。

折角だから、中野LIVE館レジ横開放ショーケース内にて販売しますよ〜。
数にものすごく限りがありますので、お早めに。

(ナマモノにつき、参考画像は担当のポンチ絵でご容赦ください…。)

皆様のご来店をお待ちしております。

私の「R●OKIE●」鑑賞のきっかけとなった不純な動機は、アクション担当の裏方さんのためでした…。
あの第1話か第2話あたりの、2階の教室の窓からふっ飛ぶアレ。あの人…カラサワさんのために…。
それからOPのクレジットの中に、坂口拓って…あるって…聞いたものですから…。
結構実写版男塾キャストに関連ある人が出てるので、見てました…。
平っち(桐●さん)が主演をつとめた映画・「GROW -愚郎-」(榊英雄監督)もよかったですよ!おすすめ!あと塾では秀麻呂役たった尾●さんもいるので…嬉しいです…。
(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます