2008/6/27 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

3F 成年コミックスコーナー 大幅拡大!成年コミックお買い得コーナー!!

グランドカオス成年コミックスコーナーの片隅でひっそり展開していた「特価本コーナー」がこのたび大幅に拡張しました!
今までは4列で約200冊だったのですが、拡張作業の結果11列約550冊へと飛躍的に増えました。
エロスの園(成年コミックスコーナー)全体の約1割を占めるまでに成長した結果、僕のオススメコーナーが消滅しました…いいんですけどね、えっちなことには変わらんし。

しかも、ラインナップが半端ではないんです、「え、この本こんな値段でいいの!?」
みたいな本がわんさか差さっております。

ただし、状態に難があるものですのでそこら辺はご了承いただけると幸いです。

ところで、成年向けマンガって世間的にやや肩身が狭いジャンルのアイテムですよね。一般書店ではちょっと買いづらかったり。
でもグランドカオスは回りの皆がそれ目的です、っていうか担当スタッフからして成年向けマンガ大好きです。
大手を振ってお求め下さい!本当に振られるとちょっと困りますけど(笑)

で僕と成年向けマンガ話で盛り上がりましょう!!是非。
3階で茶色いエプロンつけてウロウロしてる小太りのメガネがいたらそれ多分僕です。気軽に声を掛けてやってください。

ではグランドカオス3F成年コミックコーナーでお待ちしてます!

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます