2008/6/27 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE

サークル・バターフライ●タ●タの勝利6人組の本と山風の本いろいろ


あんなに描きこみパーツが少ないのに
みんな似てる…!
そして非常に愛らしい。
みんなアホの子で愛らしい…。

あ、誤解のないように申し上げておきますと、 この「アホの子」っていうのは、褒めてるんですよ!!!!!

そんな唯一無二のスタイルを持つバターフライバタ●●さんによる
(二人組です。ヤムヤ●さんとおいしくな●るさんの二人サークルです。)、勝利六人組と山風の本が入荷しました。
いつもよりちょっと多めに。
まとめて。

入荷したタイトルはこちら↓

勝利六人組
・猫も杓子もV●も
・アスパラざくろくちいっぱい
・ころころだるま屋さん
・おところくにんちょうどいい
・ぶったって けったって いててのてって いったって
3たす3は 6なんだ
・ジャージ6人とりのこ色
・ろくにんおんなじ そういうまぬけな扮装で
・おとながせっせ せっせっとあるく すこしきたならしくあるく
そのくせちょっとねむくなる
・ふわふわ衣装が逆だけど 面倒だからそのままにしている6人

山風
・道いっぱいになっている嵐と出逢った(状態イタミ有り)
・まりをぽくぽくつくきもちで ごにんを愛でたい(状態イタミ有り)
・どこの子どもらですか あのねぐせをつけた子は(状態イタミ有り)
・あらしのねずみゆのみでゆあみ
・シャカシャカキラキラプカプカ
・大きなドーム 小さな嵐

以上。

どの本もカ〜ワイイv
(ここんちの本に出てくるいのっちは、よく「カ〜ワイイv」って言ってる気がする)

至高の脱力感に包まれて…癒されればいいんじゃないかと思います。

中野LIVE館店頭のバターフライバタ●●のコーナーに出しておきますよ〜。

お求めの方はこの機会にぜひ。

皆様のご来店をおまちしております。


(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます