2008/4/14 21:00掲載
まんだらけ 小倉

1F DVD ツンデレを超える超ツンデレ!その名もメガデレ!!

護くんに女神の祝福を!より
「護くんに女神の祝福を!DVD全巻セット」
のご紹介です。

ライトノベルから人気が出て、漫画、アニメとメディア化された人気作品です。
自分は、護くんと言えば、OP曲を一番に思い出してしまいますね。
富田麻帆さんが歌ってるのですが、この曲がまた良いんですよ〜。
歌詞は、とにかく明るくポジティブな感じで、聴いていると元気が出てきます。
また、アニメ版では、ツンデレを超える超ツンデレのメガデレが登場します。
(逆刃刀を超える、逆刃刀みたいだ…。)

アニメ版は、原作(ラノベ)を元にした、オリジナルストーリーですので原作をみっちり読んだ方でも、問題なく楽しめると思います。
また、シリアス要素が原作と比べて、殆ど省かれている為
原作者は、「ドタバタコメディとしては、原作より断然面白い」とラノベのあとがきに書いていたりもします。

原作を読みきった方、この機会に是非ドタバタ系の護くんを観てはいかがでしょうか?

特典も、全巻収納BOX、ドラマCD、キャラクターソングCD、東ビウォーカー等
盛りだくさん付いていますので、この機会に買って
あなたもビアトリスの使い手になりましょう!!



そして、みなさんお待ちかね!?第33回『ピックアップ声優』の時間です。

今回は、子安武人さんです。
護くんに女神の祝福を!では、
ヨハン・ディーター・リューディガー役を演じられていました。

その他では
楽しいムーミン一家…スナフキン
おれは直角…郷慎太郎
マクロス7…ガムリン木崎
新機動戦記ガンダムW…ゼクス・マーキス
ふしぎ遊戯…星宿
鋼鉄三国志…諸葛亮孔明
THE KING OF FIGHTERS シリーズ…矢吹真吾
等を演じられています。

他にも、もっと紹介したいキャラクターが居るんですけどねぇ…
と言うか、子安さんの役を書いていくだけで、かなり自分の青春時代とリンクしていて、懐かしい気分になりました。
ゼクスとか、ガムリンとか、星宿とか、真吾とかかなり懐かしいです。
あの頃は、良かったなぁ……………。
っと、思い出に浸るのはここまでにしておいて
子安さんと言えば、二枚目キャラ!と一番に浮かんできますよね!?
そこで、ギャグキャラ!と浮かんだ方、かなりの曲者です。
でも、まぁ二枚目も三枚目もこなせる素晴らしい声優さんですね。

とりあえず、声が艶っぽくかっこいいので、二枚目キャラなら子安さんを選べばまず間違いないと自分は思っていたりします。


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい!!

※掲載商品は店頭でも販売致しております。
売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村・有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます