2008/2/2 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー販売情報 ロリ大好きっ子、集まれー! ロリ界のホープ、緋鍵龍彦の「すずのえんかい」

このロリコンどもめ!!(バックベアード様)



まあ、いくらバックベアード様に怒られたとしても、やっぱロリはやめられませんよ! だってボク達ロリコンだもの!

という訳で、最近一般商業(萌え4コママンガ)にも出没している緋鍵龍彦の同人誌「すずのえんかい」ですよ。
タイトルに「すずの〜」とつく、オリジナルシリーズの「RINGBELL」シリーズの総集編です。
「よふかしのすすめ」「すずのおんかい」「すずのおんてい」「すずのいんえい」の4編と、描き下ろしが収録されています。
つまり、同人誌4冊分+αということなので、そのコストパフォーマンスはかなりのものです。

「RINGBELLシリーズ」といっても、それぞれの話は独立しています。
各作品で舞台設定も違っていて、シリーズを通じてのメインキャラとして3姉妹がいるのですが、それぞれ微妙に同一人物じゃないようです。
とはいえ、どの話も、3姉妹とお兄ちゃんがえろい事を繰り広げるという大筋は一貫しています。
各キャラには名前などが設定されていないので、読者が自分で好き勝手に妄想できます。

あと、緋鍵作品に共通するネタの、「足コキ」がたっぷり出てきます。
ああ! オレもこんなえろろりかわいい3姉妹に足コキされてみてぇなあ!!


ぷにぷにとしてやわらかい、非常においしそうなロリボディを描かせたら天下一品な緋鍵龍彦のオリジナル総集編。
ロリスキーな方なら、絶対に外してはいけない珠玉の一冊ですよ!

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます