2007/12/25 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

竹宮恵子原作 アニメ版「地球へ…」全プレドラマCD 入荷


竹宮恵子原作 アニメ版「地球へ…」
『アニメディア』07年全プレ ドラマCD「S.D.582 彷徨」
状態:開封済
最近発売した「Expansion Disc I 〜さよならを君に〜」もそうでしたが、DVDの特典としてコメディ(?)ドラマCD「シャングリラ学園」を付けてくれたり、アニメでも原作にはないオリジナルストーリーを描いてくれたり、イベントも頻繁に開催してくれたり。
本当にどこまでもファンサービス満点なアニメ版「地球へ…」。
原作のイメージをこわさないで、ここまで作品世界を広げてくれたアニメって非常に稀ではないでしょうか?


今回ご紹介する雑誌『アニメディア』誌上全プレCDも完全オリジナルストーリー。

内容は聞いてからのお楽しみなので詳しくはお話できませんが…
キース、しかも若きし頃の14歳キースが好きな方は必聴!またあの可愛い彼に会えるんですよ〜!!
数十分と決して収録時間は長くはないですが、ファンの間でも「これ、アニメにして欲しかった!!」
と大絶賛の一枚。もちろんジョミーとブルーもでてきます。
原作にはない少年・キースをアニメ版で初めて観た時、本当に美しくって美しくってル○ルーシュ?!?
とTVの前でのた打ち回ったったり、子安さんがファンディスクでキースへの並々ならぬ愛を語ってくれて身悶えたりした
日々が懐かしく蘇りました。

ジョミー役の斎賀さんもブログで何かと「地球へ…」と竹宮先生のことを楽しそうに語っていらっしゃって、
作っている側の方のはずなのに、ファン以上の想い入れだ〜斎賀さん凄く可愛いなあ…とか失礼ながら思ったり。

…ホント、「地球へ…」ってファンの方はもちろん、スタッフ・キャストさんみんなに愛されてるんだなぁ。


サントラは発売されているものの、「地球へ…」のドラマCDは今現在存在するのはDVD特典以外はこれのみですのでぜひ。

なお、お値段やお取り置き・通販はお電話かメールにてお願い致します。

(担当 神原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます