2007/4/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 日刊 タテイシ ワルサーP38 その手の中に……!


メガトロン様がッ!
ハイ!タイトルで『あっルパン三世だー』だと思って騙された人、さようなら。
『このタイトルは間違いなくメガ様だ!時期的に』と躊躇わなかった人アリガトウ。
オタクに援護、マニアに擁護。一般市民はこっちに来るな!覚悟を決めてやって来いッ!
もし覚悟があるというならこの言葉で迎撃開始。
すなわちようこそ茨の道へ。やって来い来い退路は断つぞ?
奥も深いが業も深い。それが『超ロボット生命体 トランスフォーマー』!

そんなわけで、きっとアメリカ販売のことも考えて絶対出ないだろうと思っていたまさかのG1メガトロン様がマスターピースで降臨!
とりあえず、開封品で入荷したので説明書無しで変形にトライしましたが正直疲れました。
何が言いたいのかというと、理想のメガトロン様に近づけるために苦心したデザイナーも苦労が伝わってきますひしひしと。
……なんつーか足音がひとつ余計に聞こえてきそうです。でも俺の後ろは壁!壁!

とは言え遂に、完全変形&ダイキャスト製のコンボイ&メガトロンのダムの上対決がガチで再現可能に!
正直足首のボールジョイントが弱いので接地性に難有りですが、そこは野望でカバー!
大人(筆者は身長約175cm中肉中背)の手でもちょっと大きいガンモードのメガトロン様!スタースクリーム気分も同時に味わえるなんて気が利くじゃないのタカラトミー!

『この感動は俺のもの!』とお思いのお客さまは、是非まんだらけ名古屋店までお越しください!

※このトピックスは4月1日に読まれることを前提で、一部どうしようもない演出・表現が含まれてます。ご了承くださいお願いだから。

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます