2007/4/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 日刊 タテイシ バカがヨロイでやってくる!


「日刊タテイシ」というタイトルで本トピックスを書き始めてそろそろ二ヶ月。
ですが、毎日更新じゃないジャン?と疑問にお思いのお客様も増えてんだろうなー、とか思ったのでこのアタリで一部注釈を。

毎度この『日刊タテイシ』をクリックしていただき、ありがとうございます。
が、突然虚しいお知らせです。
本トピックスは基本的に、『まんだらけ名古屋店』に入荷した(していた)商品を時に面白おかしく、時に叙情的に、時に戦慄を交えてお送りする趣旨で製作されていますが、その過程で(タテイシが)道に迷ったり(タテイシが)ドブに嵌まったり(タテイシが)料金未払いで電気ガス水道諸々を止められたり(タテイシが)最後の生活費をNHKの集金で持っていかれたりと悲喜交々(自業自得・因果応報)な非常事態に遭遇したため、最初の趣旨から逸脱する場合があります。

よって、ところにより(或いは大抵)ボンクラ濃度濃ゆ目・バカ数値高め・思い付きレベル強・サービス精神旺盛でお送りいたします。
ご理解ください
尚、閲覧環境によってはネタやモノが寒く感じられる場合がありますが、その際は速攻でブラウザを閉じ鑑賞を中止し、酒か涙か女か玩具に逃避してください。癒されます。
異常以上の注意事項をご了承(もしくは華麗にスルー)されたお客様はどうぞ本文へ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんなワケで今回のネタはGUN×SWORDです(何人分かるんだ)。

というわけで世の中で一番清らかな人種童貞である主人公『ヴァン』の乗る最強のヨロイ、ダン・オブ・サーズデイです(注・公式設定。ドラマCD内で明言)。

スタジオハーフアイのやつを除けば、市販化された中では唯一の可動フィギュア!
正直、反逆のルルーシュよりも(メカにしろ人にしろ)アクションやらネタやらではこちらの方に軍配が上がるというもの!
いや好きですよ反逆のルルーシュ!あの福山潤の悪人ヴォイスってゆーより白鳥哲のキモ声の方が脳にキますが何か!?
何はともあれビバ谷口監督。

番組のサブタイトル『痛快娯楽復讐劇』に無くてはならない最強の要素が、変形を除いて完全再現!
つい先日、名古屋での放送も終わちゃったので、ココで記念にどうスかひとつ!

何を隠そう、俺はオリジナルセブンだ!というお客様。それなら俺はネオ・オリジナルだ!とお思いのお客さまは、是非まんだらけ名古屋店までお越しください!

※このトピックスは4月1日に読まれることを前提で、一部どうしようもない演出・表現が含まれてます。ご了承くださいお願いだから。

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます