2006/10/22掲載
まんだらけ 新宮店

SRDX 【翠星石】限定版 入荷しました

こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。


シリーズ第3弾のアニメ製作も決定した『ローゼンメイデン』!!! シリーズ第2弾
『トロイメント』より【翠星石】の限定版が新宮店に入荷しました。

ゆったりとした質感のスカートと大胆な巻き毛が、特徴の【翠星石】。
贅沢に空間を使った今回のSRDXは、シックな色合いの塗装とあいまってPVC独特の柔らかい質感で【翠星石】の魅力を最大限に表現しています。

瞳の表情も赤と緑のオッドアイを可能な限り忠実に再現しており、原作版よりアニメ版の【翠星石】を限定版ならではの憂いのある表情で可愛らしさをあらわしています。

限定版【翠星石】を買い逃したお客様、この機会に是非いかがでしょうか?

(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます