2006/9/23掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第242回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


もっとだ、もっと、輝けぇぇぇぇ!!

某格闘ガンダム並かそれ以上の熱さを醸し出した「スクライド」のDVD全巻セットが入荷致しました。
カズマの絶叫は、●モン・カッ●ュの再来かと思いました。いやあ、熱い熱い。
基本的に主人公はカズマなのですが、ライバルである劉鳳とのダブル主人公といった感じで話は進んでいきます。
やっぱ「ライバル」とはこうあるべきだと思い知らされた作品であります。
共闘ののち、決着をつける。共闘だけで終わらせないのが、熱さの秘訣のひとつでしょうね。
序盤はあれやこれやと、世界アルター博覧会かと言わんばかりに毎週ヘンテコアルターが次々カズマを襲ってきます。
「ビッグマグナム」とか「スーパーピンチ」とか、冗談が過ぎる連中も多く、面白可笑く序盤は過ぎていきます。
君島が逝き、無常が登場する中盤以降、物語はシリアス度を増し、血沸き肉踊る熱い展開が繰り広げられていきます。
カズマ、劉鳳、クーガーなどのキャラクター達の熱き生き様に、興奮すること間違いなし!!
とにかく、熱い!!熱すぎてむせ返りそうだ!!

そして、DVDには特典もてんこ盛りでございます。
DVDのトールケースに入る限界まで毎巻詰め込んだといった感じです。
というか、1巻にいたっては、入りきれておりませんが。
で、今回お出しするセットには、全巻初回特典が封入されております。
気になる内容はコチラ!!
1巻:カレンダー、マグネットクリップ
2巻:マルチユースブロマイド
3巻:マグネットクリップ
4巻:マルチユースブロマイド
5巻:マグネットクリップ、マルチユースブロマイド、カード
6巻:マルチユースブロマイド、カード
7巻:マグネットクリップ、カード
8巻:マルチユースブロマイド
9巻:マグネットクリップ
いかがです、てんこ盛りでしょう!!

また、本編とは別に、ファンディスクである「GOLD」と「SILVER」もセット致します。
是非、アルター達の熱き生き様をご堪能アレ!!

価格:\32,760(税込)
状態:美品
特典:上記
収録時間:約835分(全26話+ファンディスク)


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます