2006/9/23掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 悲鳴がカワイイ!?「ひぐらしのなく頃に 音声入りぬいぐるみ」三体セットの巻


最近テレビのひぐらしもそろそろ佳境に入ってきているのと思わなくともない今日この頃。
そういえばビデオに撮りためていた「ひぐらし」も見なきゃなぁ…。一ヶ月は見てないと思われ。
そのくせ時間の合間を縫って中学生の時ビデオに撮っていた「キン肉マン」見ているってどーいう事ですかね。ボクは。
閑話休題。
その「ひぐらしのなく頃に」の音声入りぬいぐるみをレナ・魅音・圭一の三体セットで販売します。
しかしなぜ沙都子と梨花ちゃんではなく圭一なのか!?
よく考えたら主人公だったっけ、圭一は。

で、おなかを押すと各キャラの名セリフ(なのか…?)が!
一番ボイスが面白いのは…三体共通している「悲鳴」。
原作やアニメだと恐ろしさがヒシヒシと感じられますが、
ぬいぐるみだとその迫力が…。滑稽で面白い。
三体揃って悲鳴を流すと何だか逆に笑えてきマス。
例えるなら大長編ドラえもん・のび太のドラビアンナイトでシンドバットが持ってた「胸騒ぎバッジ」。
「キャァァァァァ〜・ヒィィィィィィ〜・アレェェェ〜」
と声こそ違えども雰囲気はまさにソレ。
もしくは昔で言うところの笑い袋みたいな感じ。

一体だけだと物足りないけど三体セットなら面白さはより充実!
是非友達と一人一体持たせてセリフの掛け合いをして欲しい!
ホラ、考えただけでちょっと面白そうではないですか。
と、言うわけで9Fで販売しますのでヨロシクお願いします。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます