2006/7/13掲載
まんだらけ 渋谷店

LIVE(女性向同人誌)/ホスト部が…ホスト部が!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

ついに入荷いたしました!
桜蘭高校ホスト部の同人誌が!!

今までお客様からの探求は山ほどありましたが、やっとお答えできる日が参りました。


ホスト部…漫画もアニメも大人気ですよね。
私は最近漫画のほうで登場したカサノバ(兼ボサノバ)君が愛しくてたまりません。
あとは毎回毎回ハルヒの可愛さにもテンションが上がります。
彼女なら逆ハーレムも許せます!
私も美少年たちに囲まれたいものですが、それはハルヒだから許されているのでしょうね(遠い目)
人生とは辛く儚いものです(悔し涙)

こちらの品もハルヒがみ〜んなに可愛がられています。
しょっぱなからエプロン姿を披露しています!

さあ!!ホスト部好きの方!7月13日は是非渋谷店へお越しください。
ショーケース前にてお待ちしております。

(担当 佐々木)

※HP掲載ショーケース商品をお求めのお客様へ
■ 開店時12:00からの販売になります。
■ 複数のお客様がお求めになる場合はジャンケンでの抽選とさせていただきます。ご了承ください。

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけZENBU65号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

ブリキバイク&キングコング特集

キングコング「その力ゆえの哀しさ そのやさしさゆえの怒り そしてその畏れ 恐怖はコングにあるのではなく 人間の愚かさの中にある」
箱付ブリキ、ディスプレイ、電動リモコンブリキ、ゼンマイブリキ、ソフビ、玩具、企業モノ、プラモデル、文具などキングコングアイテムを揃えました。
今までみたことないキングコングにきっと出会えます。

ブリキバイク 世界中の逸品集めました
貴重な箱付バイク、箱が残っているブリがキ存在します。ブリキ本体の魅力の加えて箱絵のイラスト、箱の雰囲気など楽しめます。
バイクといえばヒーローモノ、仮面ライダー、キカイダー、ゴレンジャーなどのちょっと懐かしいモノ。
バイクには乗らないアニメキャラクターがバイクに乗って走り回ります。当時のバイク人気がうかがえます。