2006/7/13掲載
まんだらけ 新宮店

第222回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!! 切ない少女コミックの代表作!!セットで手に入れて♪


こんにちは!!
先日、萌え占いの本なるものを、見まして。
誕生日やら何やらを計算して出た答えを、表に当てはまる所を探すと…

「婦警さん」

―………。

イマイチ反応しづらい感じで。(汗)

一緒に見てた友人も、同じく見てみると。

「あっ僕も(結果)でましたよ!!」
「……え?ランドセル?」(←本当にこういう項目あるんですよ。)
「…ちっ違いますよ!!!(滝汗)やめて下さいっ僕をそういう風に…変態に仕立てあげるの!!」
「え?好きなんじゃなかったっけ?」
「ちょっとちょっと…(苦笑)」

結局、こんな会話してて、結果を聞きそびれちゃいました(遠い目)
当店にも『萌え占い』本お出ししてますので、是非見てみて下さいね!!結構、皆食いつきます(笑)

***********


さて、皆さん。
「感動ブーム」の昨今、いかがお過ごしでしょうか。

悪く言うつもりは全く御座いませんが、やたらと「涙なしには語れない!!」なんて歌って宣伝してる映画の番宣が多かったり。

それに便乗する訳ではありませんが、こんなコミックセット如何でしょ?!

それでは行きましょう♪
今回ご紹介するのはコチラ!!

小学館 フラワーコミックスより
北川みゆき先生の

「罪に濡れたふたり 完結セット」


タイトルだけなら知ってる〜って人も、借りて読んだ〜って人も、知らなかった
人も、是非手に入れて、そして読んで頂きたい!!

**********

切ない姉弟の「禁断の恋」。
ふたりが幸せならいい…。そう思ってたのに、ふたりが愛し合う事で、周りが不幸になっていく。

気付けばふたりの間には、言えない秘密まで出来ていて。
弟は彼女との婚約、自分は母親が勝手に決めた婚約者に。

邪魔するものがどんどん増えていく。
婚約者が狙っていたのは、実は自分の母親で。
しかし、見込みがないと踏んだのか、自分をレイプし、母親と同じ遺伝子を持つ子供を産めと部屋に監禁されて、続く強姦。

それを知った母親は、その行為に対して怒るでもなく、泣くでもなく。
「あんたたちがしてる事に比べたら、100倍マシよ!!!」

その言葉に怒りを覚えた弟は、姉と一緒に母親と決別を決意するが…?!

**********

展開が凄い!!
幸せかと思った瞬間、すぐに邪魔が入ってしまう。
こんな人生送ってたら、身が持たないだろ!!と思わず、突っ込んじゃいそうです。

クライマックスまで待てない!!
そんなアナタに贈る、完結セット。
是非、お手元に♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます