2006/6/9掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その94 今や国民的アニメ?!ひろしにみさえに、しんのすけにひまわり♪


こんにちは!!
ゴールデンタイムに放映してるアニメって、家族みんなで見れる…と、いうか愛されるアニメが多いですよね。
ポケモンやあたしンちなどなど…。

年齢層幅広く、誰でも楽しめるストーリーが多いからなのかもしれません。

**********

その中でも、この作品はアニメ放映が始まってもう10年以上経っていて。
さらに、毎年公開の映画には、笑ったり涙したりさせられております。

して、その作品とは?!!

行きましょう!!
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

臼井儀人先生の

「クレヨンしんちゃん」

アニメをご覧になった方は多いと思いますが。
コミックはどうですか?

『原作がコミックである事は知ってるけど、そこまでは〜…。』

いえいえ!!
そんな事言わずに読んでみてください!!

『どうせアニメで同じのやるんでしょ?』

違うんです!!
確かにほぼ同じ内容のものを放映してますが!!
セリフ一個にしても、動作にしても、表現にしても!!

コミックならではの『クレヨンしんちゃん』が楽しめます!!

**********

にしても、3巻辺りのしんちゃんは、頻繁にパンツ脱いでましたね〜。

花壇の種まきの途中でシャベルを忘れた事に気付いたしんちゃんは園長先生に借りに行く。
そのまま園長室へ…思いきや、隣のばら組のまつざか先生に「まつざか先生、ほらほら♪」とパンツを下ろし、腰を振る!!
驚いたまつざか先生は、もの凄い音を立ててコケる!!!!

―ガタタッ!!!

***********

個人的にはしんちゃんとまつざか先生の組み合わせが、一番面白いです♪
ひまわりとの兄妹での戦いも見逃せませんね!!
何でこの子こんなに強いんでしょう?
一度、幼稚園に訪れた事があって、ある園児が積み木で高い塔を作ってたんです。
何だかよく判らないけれど、妙な破壊心が芽生えたんでしょうね。
その塔に全力で突撃して、見事にぶっこわしてました(爆笑)

園児は大号泣ですよ。

***********

静止画だから面白い!!ってのもあると思うんです♪
コミックならではの効果で、アナタを笑わせます!!

もしかしたら、アニメより面白いかもしれない!!
是非、読んで頂きたい!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます