2006/6/9掲載
まんだらけ 渋谷店

6月10日(土)BALZAC DRAK−IZM TOUR主要5会場限定スカルマン+α(郡山限定とか・・)出します!



先日のクワトロでのライブ・・・や〜っぱ行きたかったよ〜・・・。
まぁでもヒ○ス○さんが出番前に渋谷店に来てくれたのがせめてもの救いでしたね!次の下北屋根裏のチケットも押さえられなかったし・・、9月までライブはお預けってとこですか・・・。
でもそろそろ禁断症状が・・・
はぁぁ大阪でも行ってくるかなぁ・・・。
と、どこぞの独り言系ブログ風な前フリで始まりましたが、そんな悠長なこと言ってる場合じゃねーよ!!
いやぁ〜久々に俺的にも熱くなったわ!!
画像にもありますように、去年のDARK−IZM TOURの主要5会場限定で販売された「スカルマン」が一編に入荷しましたぜ!!
さらに、郡山の会場で販売された「紫骨×BACK:デビル」も入荷しやした!!
近頃オークションでもDARK−IZM TOUR限定スカルマンはめっきり見かけなくなりましたからね(有り得ない値段のものとかは見るけど・・)、旅費をかけずにご当地限定のものを一気に手中に収めるチャンスです!
どうぞこの機会に持ってないヤツを手に入れちゃってください!
あ、多分売れ残るってことはないと思いますよ〜♪何でかって〜?
それは・・・僕はこの中で東京限定(恵比寿リキッドルーム)
のしか持ってませんから・・・フフフ(?)
お値段は店頭にてご確認ください。尚、通販・取り置きは翌週6月12日(月)より受け付けますので地方の方はしばし待て!!


(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます