2006/6/3掲載
まんだらけ 新宮店

いつか改めて小冊子が世に出ることを願って…

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

いやぁ、ニュースーパーマリオブラザーズは素晴らしいですね!!
知り合いに少し遊ばせてもらったのですが、マリオがどでかくなったり、ちびっこくなったり、本当におもしろいです!!
コースによって、スーパーマリオブラザーズとブロックや土管の位置が同じだったりして、マリオ好きの方にはたまらないと思います!!
しかし、遊んでて思いました…やっぱりアクションは苦手のようです(汗)
せめて大好きなマリオシリーズくらい、同じとこミスばっかりしないようになりたいです…。

それはさておき、いってみましょう♪
大手ボーイズラブ出版会社(ボーイズラブ以外も出版していましたけどね)「BIBLOS」が自己破産して早数ヶ月…。
本当は世に出るはずだったのに、今は闇に沈んでしまっている…そんな作品がたくさんあると思います。
そんな中から今回は、全員サービス小冊子「小説SLASH」の販促用として作成されたミニ冊子「小説SLASH LOVE」をご紹介します!!

4月・6月・8月に発売される予定だったスラッシュノベルズ巻末に、応募要項などが掲載される予定だった「小説SLASH」。
そのため、4月発売(既刊もありだったのかもしれませんが)のスラッシュノベルズを購入の方に配られる予定だったのが、この「小説SLASH LOVE」です。
4月発売予定だった4作品分作られ、各作品の紹介や全員サービス小冊子の中からとっておきのあのシーンをちょこっと収録していたりと、薄いけれど豪華な冊子となっております。
作品は、以下の4つです。
  • おしおき号・・・和泉桂 「お気に召すまで」
  • プレミアム号・・・鬼塚ツヤコ 「独占のエスキース」
  • アモーレ号・・・愁堂れな 「情熱の花は愛に濡れて」
  • 情熱愛撫号・・・ふゆの仁子 「愛の罪 恋の罰」
今回は、こちらの冊子を4冊セットでお出し致します。
小冊子「小説SLASH」を楽しみにしていた皆様、こちらの冊子セットで少しでも雰囲気を楽しんでください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます