2006/5/12掲載
まんだらけ 新宮店

こんな人気作品が1枚で3つ聴けちゃうんです!!


早いもので、もう台風1号が発生しました。
例年平均して、5月に1つ、そして8月には5つ、台風が発生するそうです。
改めて、数字で見るとすごい数ですね。
その全部が九州に直撃するわけではありませんが、影響を受けやすいのも事実。
今年はあまり直撃しないことを祈るのみです…。

それはさておき、ついつい忘れてしまう応募者全員サービス。
気付けば締切を過ぎていたり、締切自体を覚え間違っていたり…。
皆様、一度や二度は必ず経験があるでしょう!!
そんな応募者全員サービスものより、今回お出しするのはこちら!!
人気作品が1枚で3つも聴けちゃう、「秋のリンクスロマンスフェア2005 全員サービスオリジナルCD」です!!

昨年、9月下旬〜11月中旬に開催されていた秋のリンクスロマンスフェア。
フェア開催書店では、対象商品購入の方にクリファイルプレゼント♪なんてこともありましたね。
対象商品の帯と小為替を送って、ゲットできたのが今回お出しするCDなのです!!
気になる人気作品3作及び収録内容は、このようになっております♪

  • 久能千明原作 「青の軌跡」シリーズより
    『それさえもおそらくは平穏な日々』&フリートーク
    [キャスト]
    三四郎・牧野…森川智之
    カイ…中原茂
  • 水壬楓子原作 「ムーンリット」シリーズより
    『ムーンリット・ハーベスト』&フリートーク
    [キャスト]
    レン…中原茂
    葉月…笹沼晃
  • 華藤えれな原作 「スレイヴァーズ」シリーズより
    『スレイヴァーズ プリズン』&フリートーク
    [キャスト]
    冴木鷹成…森川智之
    倉橋柊一…櫻井孝宏
どれも人気シリーズですよ!!そして、キャストも豪華です!!
作品自体が大人の雰囲気満載なので、キャストの方々もそんな雰囲気の方が多いのかなと思ったり…。
そして、フリートークでは一体どんなことを話されているのでしょう…。
ブックレットでもその話題には触れられてないので、本当に気になります。
応募し損ねた方も、最近になってこのシリーズを読み始めたという方も、是非この機会にゲットしちゃってください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます