2006/4/16掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 野獣なこち亀、「淫天堂」の同人誌の巻


ちょっと前にも紹介しましたが即売れたので再び紹介。
淫天堂のこち亀同人誌「淫天堂vol.2」を始め、色々入ってきました。コピー誌とか。
淫天堂の存在を知ったとき、僕は驚きと共に人間の果てしない欲望の深さに身震いを覚えたものです。物心ついた時からジャンプで連載している「こち亀」の同人誌が出しているなんて…。
藤子・F・不二雄のエロ同人誌が出ているのを知ったくらいの驚きでした。
そして需要が結構高いのも衝撃。認知度が高いからなのか?お子様のボクには皆目見当がつきません。
さて、内容(淫天堂vol.2)ですがあって無いようなもの。麗子メインで犯られちゃいます。ちょっと抵抗するものの結果的に酷い目にあってマス。早い話、強姦。なんか最近そーいうモノ多いな。
麗子が名も知らぬ男のナニをアレしーの、コレしーのさせられます。いいのか倫理的に。
なまじっか絵柄が原作に忠実な分、利き手の運動も加速するかも?

年季の入ったジャンプっ子には女房を質に入れてでもゲットしたい一品です。
無論マガジンっ子や電撃大王っ子などのグリーンボーイでも楽しめマス。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけZENBU65号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

ブリキバイク&キングコング特集

キングコング「その力ゆえの哀しさ そのやさしさゆえの怒り そしてその畏れ 恐怖はコングにあるのではなく 人間の愚かさの中にある」
箱付ブリキ、ディスプレイ、電動リモコンブリキ、ゼンマイブリキ、ソフビ、玩具、企業モノ、プラモデル、文具などキングコングアイテムを揃えました。
今までみたことないキングコングにきっと出会えます。

ブリキバイク 世界中の逸品集めました
貴重な箱付バイク、箱が残っているブリがキ存在します。ブリキ本体の魅力の加えて箱絵のイラスト、箱の雰囲気など楽しめます。
バイクといえばヒーローモノ、仮面ライダー、キカイダー、ゴレンジャーなどのちょっと懐かしいモノ。
バイクには乗らないアニメキャラクターがバイクに乗って走り回ります。当時のバイク人気がうかがえます。