2006/4/16掲載
まんだらけ なんば店

このストラップで、プチ「無限の剣製」気分?


ああああおああああアーチャー格好良いよアーチャあああああおあああああ
(弓兵追悼あいさつ)



そんなカンジで、1クールの放映も過ぎて、ますます盛り上がるアニメの「Fate/stay night」ですけど。


ついにこの前の第14話「理想の果て」にて、アーチャー様がお亡くなりになりました。

つーか、BGMにエミヤがかかるわ、今回だけっぽい特別EDだわ、
そもそも原作ではあっさり省かれたバーサーカー戦をきっちり描写しているとか、
最初から最後までアーチャー様優遇されまくりのオンステージでしたね。伊達に中の人が諏訪部様じゃありません。

もう、タイトルからして原作からのアーチャー様ファンならよだれだらだらだったんですが。
諏訪部ボイスであの名ゼリフ「別に、アレを倒してしまってかまわんのだろう?」とか、
どう見ても剣じゃない、てかビームなカラドボルグとか某ガンダムちっくなポーズで構える干将・莫耶とか、
アンリミテッドブレイドワークスとか!!(また、諏訪部様の英語の発音の流暢なこと!)


きゃーーーー! 固有結界キターーーーーー!!
英霊エミヤ超絶かっちょEEEEEEEEEE!!!!


そして特別EDのネタバレ大会の後には、凛のペンダントの描写。
もう駄目。号泣。


ああもうああもう、アーチャー格好良すぎるよアーチャー!



と、弓より剣が得意そうな弓兵の最期に身悶えしていたら、
グッドスマイルカンパニーのFateストラップが入ってきました!
Fateに出てきた宝具を再現してコンパクトなストラップにしたこの品!


当然、アーチャー様の干将・莫耶はございますよ!

それと、アニメじゃこのままサクっと戦線離脱っぽいライダーさんのダガーと、
アニメでの表現が気になる、「勝利すべき黄金の剣」カリバーンもございます。


残念ながら、「約束された勝利の剣」エクスカリバーが無いんですけどね。

でも、干将・莫耶で、ちょっとした「無限の剣製」気分が味わえます。
心ゆくまで、「I am the bone of my sword」と詠唱しましょう。



思わず、勝てないと判っている敵に向かいたくなるこの逸品。
アーチャー様の壮絶なお姿に涙した方は、即買い必須と言えましょう!!

(担当 でもこれで来週から諏訪部様のお声が聞けなくなると思うと非常に寂しい中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます