2006/4/13掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢のAVコーナーより愛をこめて〜 テイルズオブシンフォニア ドラマCD入荷!!


こんにちは!!
新宮店、テイルズ(TO)シリーズ担当のこずえ嬢です。・・・ウソです。
そんな担当ありません。
本来は、少女コミックの枠の商品ではないのですが、どうしても皆様にご紹介したくて、担当から奪ってしまいましたヨ(ヨって・・・・・)。

タイトルは、同店のあべしより無許可で拝借(笑)
使ってしまったもん勝ちです。(ヒドイ)

いや、しかし!!
テイルズは良いですぞ!!先日、10周年記念でアビスが出て、残念ながら発売が延期になってしまったDSソフトのテンペストが出る予定。

さぁ、数あるTOシリーズの中。皆さんはどのタイトルがお好きですか?
結構聞くのはエターニアですけれども。

シンフォニアは如何ですか?
ファンタジアからずっとしてきましたが、こずえ嬢の胸を直球ストレートで打ち抜いてくれたのは、シンフォニアだったんです!!(熱弁)

絵に惹かれ、プレイしてシナリオに惹かれ、キャラに惹かれ・・・・そして、最終的に関連商品を集めまくりました♪
そりゃあもう、気持ち悪い速さで。音速?・・・いや、高速?!

関連商品の中でも、一番テンションが上がるものが新宮店に入荷してきました。
それでは行ってみましょう!!
今回ご紹介する商品はこちら!!

「ドラマCD TALES OF SYMPHONIA 〜a long time ago〜」

はい。
しかも、Vol.1〜3まで揃っておりますゾ!!

「いやいや、前フリとかいいから。結局どういう内容なのさ?!」

はいはい。
失礼しました!!

主に、各キャラクターの過去を中心に話が進んで行きます。
Vol.1は、藤森しいな&リーガル・ブライアン。
Vol.2は、セイジ姉弟(リフィル+ジーニアス)&プレセア。
Vol.3は、クラトス・アウリオン&ゼロス・ワイルダー。
そして、各巻の要所要所にロイドとコレットが登場します。

始まりは、ゲームクリア後の皆が自分の新しい生活に戻り、過去をふり返る場面から。

こずえ嬢、リーガルの話は泣いてしまいました。
しくしくって感じではなく、じわ〜っとくる切なさと言うか、アリシアに手をかけるリーガルの思いがヒシヒシ伝わってきます!!

ちょっと面白かったのは、ゼロスとしいなの会話。
飯を食いながら喋るゼロスに大爆笑!!
でも、決める所はバシっと決めてくれます、ゼロスさん!!!

各最終トラックには、声優さんのコメントも収録されていて、FANなら聞いててうなずく所もあれば、ゲラゲラ笑える所もあるハズ!!

聞き所は、Vol.3のゼロス役の小野坂氏の「癒されるぅぅぅぅっっ!!!」(笑)

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます