2006/4/13掲載
まんだらけ なんば店

ぷいにゅー!な同人誌、強化買取にてお待ちしております




ぷいにゅーぃ!!(アリア社長あいさつ)


あああああああああ。
社長かわいいよ社長。

そんな訳で、ARIAのアニメ第二期「ARIA The NATURAL」ですよ。
前作終了から3ヶ月。待望のアニメ第二期放映でございます!!(関西は4月11日からだったのです)こんなに間が短いのなら、最初っから2クールやっときゃ良かったんじゃ?とか思ってしまうのはダメですか?
つか、1年くらいやってバチは当たらないと思うですけど!

で、正座して第一話とか見るじゃないですか。
OPからして前作とまーーったく変わりのないナチュラルっぷりに、ホントウに涙が出そうになったり。

そして、ボクのこころをガッチリ鷲掴みする火星猫社長、アリア社長の御姿を3ヶ月ぶりに拝見させて頂きまして。
マジで「社長! お久しぶりです!!」とTVの前で声に出して敬礼してみたり。
もう社長が「ぷいにゅー」と仰るだけで、ボク、ご飯6杯はカタいですよ?

ああああああああ。
社長かわいいよ社長!(二回目)

何度叫んでも叫び足りないのですが、とりあえず叫ぶのは止めて、ふと我が店頭の、男性向同人誌コーナーの「ARIA」の場所を見てみたのですよ。

・・・・・・少ない! 少なすぎる!!

見てください! この画像を!!
「ARIA」の同人誌が、たったコレだけしかないのですよ!!

コレはいかん! このままではアリア社長に顔向けができんっ!!

現在、まんだらけでは、「ARIA」の男性向同人誌を、通常査定額の20%アップにて買取らせて頂いております!
このままではボクの心の中のアリア社長ががっかりぷいにゅなので、もりもりお持ちください。
つか言い方を変えると。

俺がっ! 「ARIA」の同人誌を読みたいからっ!! どかどかお持ちくださいっっ!!!!
特に、アリア社長がメインの同人誌でしたら、それはもう小躍りしながら買い取りますから!!!!

・・・まあ、残念ながら、社長メインの同人誌を見たことは無いんですけど。

とにかく、「ARIA」の同人誌、なんでも来いなので、でっかいよろしくお願いします。(ここだけアリスちゃん)

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます