2006/3/13掲載
まんだらけ 新宮店

この街を守るのは、ガキじゃない。俺たちだ!



気付けば、もう大学生の皆様は春休みに入られているのですね・・・。
でも、休みだからといってあまり遅くまで起きていたり、飲み食いなんかしていると大変なことになりますよ?
そんなこと言っている私は、仕事の都合上夕飯を食べるのが遅すぎる為か、最近胃もたれに悩まされています(汗)
朝から胃の調子が悪い・・・なのに、2時間ぐらいするとだんだんお腹が空き始めていたりするんですよ!この変な胃を、ほんと誰かどうにかしてください!!

・・・気を取り直して行ってみましょう!
タイトルを見てピンときたアナタ、いやぁすごいです!!
今回はこのタイトルがアオリ文に使われているドラマCD「新宿Guardian」シリーズより、3rd missionとFinal missionをご紹介します!

シリーズすべてが全部揃っていないのは残念ではありますが、キャストの方々があまりに豪華なので紹介せずにはいられなかったのです!!
しかも、物語が佳境へと向かっていく熱い熱いシーン盛りだくさん!
メインキャラクターの中でも、CDごとに主役が変わっていくこちらのCD。
大まかなお話の流れはこのようになっております。


欲望の街、新宿歌舞伎町。
誰に知られることもなく、続く失踪事件・・・。

いくつものナイトクラブを経営する実業家・武田将吾。
経営の実力などもあり、彼は街の実力者として君臨していた。
ある夜、彼は自分の経営するビルで不審な人影を発見する。
怪しく思いその人影が向かった先で、彼はあるモノと遭遇してしまい・・・。

堅物の新宿中央警察署長・上杉景一郎、
温和な開業医・徳川和美、
女好きの敏腕探偵・織田裕介、
彼らも運命に導かれて、武田とともにこの不可解な事件に関わっていくことになる。謎の事件の背後にあるモノとは・・・?

3rd missionでは織田雄介、Final missionでは徳川和実が主役となっているわけですが、いやぁ本当に豪華なんですよキャストの方々。
  • 武田将吾・・・小杉十郎太
  • 上杉景一郎/銀・・・井上和彦
  • 徳川和実・・・関俊彦
  • 織田裕介・・・堀内賢雄
  • 吸血鬼/清四郎・・・石田彰
この5人がメインキャラクターになるわけですが、ベテラン陣ですよ!!
渋くてカッコイイ声の方ばかりの中に、紅一点という感じで石田彰さんが!
ちょっと期待してしまいそうですが、でもボーイズラブドラマモノではないんですよねこのCD(笑)
上記の方々に加え、3rd missionには檜山修之さんや岡村明美さん、Final
missionには小西克幸さんなどがCDごとに参加されています。
1枚きりの出演には勿体無い!!と思っちゃうのは、私だけではないはず。
一度発売日が伸びてしまったこともあり、手に入れ損ねた方もいるのではないでしょうか?
新宿を守ろうとする熱き男たちの戦い、あなたの耳でその結末を確かめてください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます