2006/3/13掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第140回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」


あと1ヶ月足らずで新学期ですね。
もう既に学生でない方は、新学期なんて関係ないねといった感じですよね。
ああ、あの頃は学校なんてダルくて行きたくなかったものですが、学生服を脱いでもう数年、今ではあの頃に戻りたいなんて思ってたり思わなかったり。
担任は海坊主みたいな怖いルックスのオッサンでした。まあ、先生なんて、大体オッサンですけどね。
しかし、アニメの世界では、チビッコが先生でも何の違和感も抱かないのだから不思議なものですね。マサチューセッツ工科大学出のチビッコ先生とか。
今回ご紹介するのは、マサチューセッツ工科大卒のチビッコ先生ではなく、なんと魔法の修行中のチビッコ先生です!!
というわけで、「魔法先生ネギま」DVD全巻初回版セットが入荷致しました!!
初回版なので、皆さんお目当てのパクティオーカードが封入されておりますよ!!
カードだけがお目当ての方も、DVDがお目当ての方も、もちろん両方お目当ての方も是非いかがでしょうか?
アニメ第2期も放映が決定したので、予習復習にもいかがでしょうかね?
第2期は、あに「ぱにぽに」のスタッフが手がけるそうですよ。やっぱり、「チビッコ先生」繋がりで決まったのでしょうかね?

価格:\29,800(税込)
状態:ディスク1、5、7にキズ
特典:パクティオーカード


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます