2006/2/16掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その62 BLコミックで人気のあの人・・・・実は、こんなコミックも出してるんですヨ♪

こんにちは!
前回も、「BLコミックで人気のあの人・・・」と題しまして、神葉理世先生をご紹介しました。
今回は、2件!!
しかも、只の少女コミックでは御座いませんヨ!!
どちらかと言えば、ちょっぴりHな感じですね〜。

ってな訳で行ってみましょう♪

「BLもいいけれど、少女コミックも行けますよ!!FANなら手にとって見てみて♪」

はい。
ではまず、1件目!!

■平和出版 ハートフルコミックス 恋愛宣言より 本庄りえ先生の「バレンタインは楽園で」

もうすぐバレンタイン。なのに一行に手を出してこない彼にイライラ気味の加南(かなん)。
電車で痴漢されていた加南を助けてくれたのが、彼。
そんな出会いをしちゃったもんだから、そりゃもうベタ惚れで御座います。
けれど、周りからは妹扱いされてしまう。
それもあって、急いで彼とHしたがる加南だけど・・・・・?!

その他、なりゆきH?!な「なんと、恋のサイケデリック!」や女×男な「ネイビーブルー」、男性教諭に強要されて身体を重ねる少年を優しく労わる保健医(♀) を描いた「ピュアソウル」その他、読みきり計6本収録!!

続いて、2件目!!

■同じく、平和出版 ハートフルコミックス 恋愛宣言より
高橋ゆう先生の「最終ロマンス」

社長令嬢の華枝(かえ)。
父の会社の為に取引先の男と結婚させられる。
もちろん、華枝は男の事など微塵も好意を抱いたこともない。
出来れば、一刻も早く別れてやりたい所だ。
だけど、相手は父の取引相手。機嫌を損ねれば大変な事になる。

とにかく、しばらくはそいつと夫婦として生活していかなきゃならない訳で。そこで一つ閃いた!!
しばらく"いい妻"を演じて、最終的に裏切って離婚してやろうと。

そして数日が過ぎ。
彼が会社に行っている時間・・・つまり昼がやたら暇だという事に気がつく。
家にいてもどうしようもないので、とりあえず買い物に出かける。
宝石店に寄ると、そこには結婚式で会ったライバル社の男に出会う。
話していく内に、段々と仲良くなって、しまいにはその男と寝てしまうが・・・・・?!
その他「最終ロマンス」全5話、大学の教授との恋を描いた「甘い病」の計6本収録!!

どちらの作家さんも、絵が凄く綺麗でらっしゃるので満足する事間違いなし!!
両先生がお好きなお嬢さん、これは見ないと損ですぞ♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます