2006/2/16掲載
まんだらけ 福岡店

2F もはや特典の付かないパソゲーはパソゲーにあらず?つよきすDrama&Special CD・わんもあ@ぴぃしぃず通販予約特典

※掲載商品のうち【わんもあ@ぴぃしぃず通販予約特典】は売り切れました。ありがとうございます。
最近は、美少女PCゲームって、ほんとになんでもかんでも購入特典や限定特典等が付いてきて、もはや特典が無いとなんか損した気になりますねぇ。
「特典いらないからその分ソフト安くしろ!」って声も聞こえてきそうですが、まあ、とりあえずそれは置いといて。
本日は、そんな豪華な特典の中から、2点ご紹介致します。

まず最初の1点目は、ツンデレにこだわってヒットをおさめたゲーム、きゃんでぃそふとの「つよきす」の、某ショップでの購入特典、「つよきすDrama&Special CD」です。

このCDには、オーディオパートには、ゲーム中では語られなかったエピソードの録り下ろしドラマ「桃色遊戯王様ゲーム」が収録されており、 その他にも、OPとEDのインストゥルメンタルVerも収録されております。

そしてExtraパートには、壁紙や開発者のコメント、線画ギャラリーに、つよきすと、姉ちゃんとしようよ!!2のデモと体験版まで収録されております。
このCDに収録されているドラマは、当然ここでしか聞く事はできないので、つよきすファンの方は、お見逃しなく〜。


そして2点目は、UNiSONSHIFTの人気作「Peace@Pieces」のファンディスク、 「わんもあ@ぴぃしぃず」のオフィシャルHPでのオフィシャル通販で 予約購入した人のみが入手できた「わんもあ@ぴぃしぃず通販予約特典」です。

こちらは、人気小説で、アニメも好評放送中の「灼眼のシャナ」のキャラデザ等でおなじみ、 この「わんもあ@ぴぃしぃず」の原画も務めている、いとうのいぢの生直筆サイン入りのカラーイラスト、イベント配布用のユニゾンシフトの小冊子2冊、 そして「ななついろ★ドロップスの特製パンフレット、更にぴす@ぴすポストカードセットまで付いております。

やはり、なんと言ってもいとうのいじの直筆サイン、これは「わんもあ@ぴぃしぃず」ファンのみならず、「灼眼のシャナ」ファンにとっても見逃す事はできない物でしょう。

こんな豪華な特典が付くとは良い時代になったものですが、近場に某ショップが無い人や、ネット通販が利用できない人には、なかなか入手できないものとなっております。
また、入手し損なった方等も、ぜひこの機会に入手してみてはいかがでしょうか?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます