2006/1/3掲載
まんだらけ新宮店

1月3日新春初売!! こずえ嬢の勝手に連載!出張版その1 正月休みはパソゲーで決まり!!

謹賀新年。
明けましておめでとう御座います。(おじぎ)

今年も、まんだらけ新宮店をどうぞ、宜しくお願い致します♪

ささっ!お正月休みは満喫してますか?
こたつ入って〜、テレビ見て〜、みかん食べて〜、寝て〜・・・・(笑)

おそらくこずえ嬢がお休みにやる事ですよ・・・・。(遠い目)

皆様、普段はこんなに貰えない長〜いお休みで、休み明けの仕事がず〜っとうわの空なんて事にならないように気をつけてくださいね。
そう、そんな時は、大好きなものを探索しにお買い物に出かけましょ♪

ってな訳で、まんだらけ新宮店1月2日初売りには、こちら!!
出しちゃいますよ♪

まずは、一点目!!


■18禁パソコンゲーム
「絶対服従命令」公式ファンブック

表紙は、キアとルイーズがシャンパン(?)の瓶で乾杯♪
裏表紙には、マッチョで乙女チックなギャラハーさんが頭に大きなリボンを付けて、両手いっぱいのシャンパン瓶でアナタを歓迎♪
そして、カバーを外せば、お疲れモードで居眠り中の2人の無防備な姿が!!!
今ならイタズラ出来る!!!!!(・・・・・。)

いやいや、それは置いといて。
各キャラクターのプロフィールはもちろん、あのキャラ落しづらいのよぉぉとお嘆きのお嬢さんに「フローチャート」、あのシーンをもう一度!!いつまでも眺めていたいお色気ショットも♪

決して手に入れて損はない!!
ヨダレものの逸品ですぞ!!


さて、こちらは二点目!!
■「鬼畜系は苦手なの!!もうちょっとソフトなボーイズラブがいいな♪」そんなお嬢さんにはこちら!!

18禁パソコンゲーム
「エトワールの方程式 特典CD&特製設定資料集付き」

私立エトワール学園の普通科の生徒・五嶋智也。
あなたは彼になって、周りを取り巻くステキな殿方たちと学園生活を送ります。

実は、普通科の他に芸能科があって、学園内は華やかで活気溢れた雰囲気。

ある日、体調を崩した智也。
やっと回復して、久しぶりに登校してみたら、突然新入生育成委員(通称:エルダー)に任命される。

―エルダーって何だっ!!

エルダーとは、1ヶ月に控える学園祭の花形催し物「ゴールドラッシュ」の大会に出場する、芸能科の新入生を育てる役割だそうで。

個性的な6人の講師陣のサポートを受けながら、新入生との二人三脚で優勝を目指して1ヶ月を過ごす。

―果たして優勝するのは?!

―そして、最後に隣で微笑んでいるのは一体誰?!!

ゲーム自体もたまらんですが、やはり注目すべきは設定資料集でしょう!!
各キャラクターのプロフィールの他に、「学園祭で見たいものBest3」なんてのもあったり♪

美味しいセットになっておりますゾ!!

前から欲しかったのよね〜なんて思ってるお嬢さんは、まんだらけ新宮店初売りイベントへレッツラゴー!!!

※掲載中の商品は1月3日販売商品となっております。
当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付は1月4日から開始とさせて頂きます。


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます