2006/1/3掲載
まんだらけ中野店 3F 本店2

2006・1・3 ウルトラスペシャル&ベルゼルガ小説セット出します

掲載商品のうち、下記商品が売り切れました。ありがとうございます。
■「兇兵器ヴァン・ヴィール 追撃の閃光」
■青の騎士ベルゼルガ4冊セット
青の騎士(ブルーナイト)ベルゼルガ物語です。「デュアルマガジン」で連載されていて、 その後朝日ソノラマ文庫(全2巻)として大幅加筆書き下ろしで発表された「装甲騎兵ボトムズ」の外伝小説です。

実はベルゼルガ物語1.2巻は「BLUE KNIGHT I & II 復刻版 /青の騎士 ベルゼルガ物語」で連載時のだったら読めちゃうんですよね。
しかし「青の騎士ベルゼルガ物語K′」「青の騎士ベルゼルガ物語絶叫の騎士」小説でしか読めません。今回出すのは旧装丁全4巻セットです。 (新装版も出ていますが特に4冊目の「青の騎士ベルゼルガ物語絶叫の騎士」遭遇率が低く、一回も見たことがありません。)

今回もご用意できていませんが、カセットブック(3本)も発売されているようで、せっかくなのでキャストを

ケイン・マクドガル(クローマ・ツェンダー) 田中秀幸
シャ・バック ネイル・コバーン 飯塚昭三
ロニー・シャトレ 佐々木るん
シャドウ・フレア(クリス・カーツ) 速水奨
ミーマ・センカッター 古田信幸
ラドルフ 梁田清之
シェラ・ジェドネ 麻見順子
ラフィット・ハーベイ 飛田展男
カペリ・テマトラン、ナレーター 屋良有作  (敬称略)

で今回の目玉は「兇兵器ウ゛ァン・ウ゛ィール 追撃の閃光」です。
普通に見るとベルゼルガと同じ作家が書いている小説と思いきや、実は「ベルゼルガ」の前の話なんです。
実はこの本の存在を知ったのは最近なのですが強化買取(http://www.mandarake.co.jp/information/2005/12/17/nkn14/) をしたら、入ってきたんですよ。持ってきた方、本当にありがとうございました。
僕も知っていれば買ったのですが、一回それも半年以内に古本屋で遭遇しているんですよね、、、。

お次は「コミックワールドウルトラスペシャル」です。

1986年に記念すべきBB戦士シリーズNo.1「ガンダマン」 が発売され、 20年目の今年2月に発売される黒龍頑駄無でNo.287ということでとても息の長いシリーズとなっています。

今年は20年という節目の年なので何か限定版やら特別なキットが発売されるのでしょうか?
そんなシリーズですが、キットの説明書にコミックがついていたのをご存知ですか?
それを途中までですがまとめたのが「コミックワールドウルトラスペシャル」なんです。

100回分の連載は少なくても載っているので単純考えて、プラモが一個300円と考えても3万円以上プラモを買わないと読めない計算になります。
また現在プラモが絶版の物があったり、限定版とかのことを考えたら、これ1冊で読めると考えたらものすごくおとくな感じがします。

画像以外のボトムズもの、ガンダムものもありますのでご興味のある方はぜひ中野店本店2までご来店ください。
こちらの商品は本店2の入って突き当たりにガンダムコーナーで出します。

※掲載商品の電話取置きは当日の12時半から受付け可能になりますので、ご了承ください。
※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。

(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます