2005/07/28掲載
まんだらけ新宮店

第98回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


夏。
炎天下。
じりじり照りつける太陽。
立ち止まったのは、近所の小学校。
セミの大合唱と共に聞こえてくるのは、バシャバシャと言う水の音と子供たちの楽しそうなはしゃぎ声。
対して、私はというと。
全身汗まみれ。人間ってこんなに水分出しても生きてる。不思議。
「嗚呼。服のまま、プールにダイブしたい・・・・」

こんにちは!
いつもと違う感じで始めてみましたが、いかがでしょ?
文才は皆無に近いので、訳が分かりませんが。

それでは、行ってみましょう!
今回ご紹介するコミックスはこちら!!
飛鳥新社より
南Q太先生の「あたしの女に手を出すな
読みきり8本収録。
その中で、タイトルにもなっている「あたしの女に手をだすな」をご紹介♪

寝顔にキスしたら思い切りぶたれた。

「どーゆーつもりだっ木村ぁ!!」顔を真っ赤にして猛抗議。
場所は、大学の門。
これじゃまるで、照れてるみたいだ。
木村(♀)は中島(♀)にぶたれて赤くなった頬をさすりつつ、「どうゆうつもりって・・・・つい。」「”つい”じゃねーだろ!!」怒った中島に先に帰られてしまった木村。

で、怒ってるハズの中島が何故か木村のアパートに訪問する。
そのまま、街に連れ出されてショッピングして、中島の家に泊まることになった。

二人で、まったりケーキを食べていると中島が、「あんたが男だったら良かったのに・・・。」その言葉にムッとする木村だが・・・?!

少女マンガにも、少年マンガにも当てはまらない、なんだか不思議な感覚に引き込まれます。あえて、ゆうなれば、大人なコミックでしょうか?
この雰囲気は、南先生ならでは!
日常生活っぽいけど、そうじゃない。
感想も人それぞれ、十人が十人違う受け取り方をすると思います。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます