2005/07/28掲載
まんだらけ福岡店

毎日オークション情報【大野の小部屋18部屋目】

久々の中日での登場です。
『同人原画展』楽しんでいらっしゃいますか?
泣いても笑っても、入札期間は跡僅かっ!!
そろそろ本気を出さないと、甘いマスクで傍観してたんじゃ・・・後悔しますよ。いやホント、ホント。
そもそも同人作家のサインイラストなんて、コミケなんかに貰いにいかなきゃ手に入らない、ある意味レアものだと思いませんか?(まぁ、商業進出しちゃってる方々は、何かと手に入れる機会はあるでしょうが・・・確率低いけど)
そんな訳で、きっと、ホントにこの機を逃すと次に出てくるのはいつになる事やら・・・?
前回もお見せ致しました通り、【千秋楽=豪華版】ではレベルの高い(いろんな意味で)美麗な仕上がりとなっているので御座います。
眺めるだけなら何時でもできる!
ですけどもっ!!
手に入れようと思ったら、この機会を逃す手はありませんよ、そこで・・・してるお兄さん!!!!!
貴方の心にそんな勇気が足りないのなら、少しは後押しいたします。
てなわけで、【豪華版】出演の子供達!見ちゃってください!!


どうです、どうです?
見ちゃってください、入れちゃってください!貴方の滾る熱い思いを、その入札ボタンが呼んでます!
ホントにホント、入札期間は跡僅か。迷わず行く人、ギリギリまで粘る人・・・そんな貴方の入札を今か今かとお待ち致しております。

・・・・・はふぅ・・・、いやいや、締め切りもマジカに迫ると熱くなりますねぇ。
ここは一つ、軽い話題で爽やかに締めましょうか?
そうです【大オークション】終わりましたね。
色々ありすぎて、何処をどう見たら良いのか正直迷いますよね。
そんな中に一際輝く星二つ!(独断と偏見120%)
「冬目景」氏の原画も出てましたねぇ。
以前福岡でもご紹介をしたことがあった(確か色紙だったかなぁ?)その子供達ですが、なんだか次回の福岡オークションに出るとか出ないとか?
かな~り昔の(小部屋一桁台)告知で、やるんだかやらないんだかと、言ってはいましたが、そろそろ本気で考えてます。
次回告知ではっきりとさせますので、「冬目景」ファン方は、是非次回小部屋もチェックしてください。(不定期だけど、次回は8月頭頃かと)
という訳で、爽やかな話で締めるつもりが、なんだかモヤモヤモヤモヤ・・・。

ま、がんばっていきましょう!!!
ではでは。

(担当 大野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます