2005/07/19掲載
まんだらけ新宮店

第93回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
さぁ、外はカンカン照りです。
夏って感じですね!気象庁のおじさんは、今年も”猛暑だ猛暑だ”と騒いでらっしゃいました。
熱中症・熱射病には注意!
死に至る事もあるようなので!
皆で、夏を乗り切りまっしょい!!

そんな訳で行ってみましょう!
今回のご紹介商品はこちら!

秋田書店 PRINCESSコミックスより
海月志穂子先生の「3人で愛しあいましょ?」

主人公・小笠原まちる(高2)。
神田花籠(高1)。
中原駿河(高2)。

実は、この3人、恋人同士なんです。

――それは、さかのぼる事2週間前。

始めは、まちると駿河で二人だけのカップルだった。
それが、突然駿河に花籠が強烈な告白をブチかます!
「先輩好きです!彼女にして下さい!!」

勢いに任せて、色々と喋ってしまい、挙句の果てには、まちるを”駿河のただの幼馴染”とまで、言ってしまう。

そばでそれを聞いていたまちるは大激怒!!
だまって見ちゃいられない!!

「駿河を一番愛してるのは私よ!一番の私を差し置いて勝手なことしてんじゃないわよ!!」

すると、花籠は提案をする。
「じゃあ、私、2番でいいです。駿河先輩の2番目の恋人♪」

「うん。それなら全然OKさ。」

そういう訳で、3人でお付き合いが始まったのです・・・が!!

ある日、授業も終わり、さあ帰ろうとした時、廊下で楽しそうに話している駿河と花籠が目に入る。

そして、二人の手元を見ると、駿河から花籠へ何やらプレゼントが移動。

・・・・え?何やってんのよ、あいつら〜〜〜〜!!

妙な雰囲気に、入りづらい空気を感じながら、それでもまちるは平然を装って、二人の元へ。
「ヘイヘイへ〜イ♪何やってんのかな〜花籠ちゃん」

弱冠凄みつつ、そろそろ近づいていく。(怖い)
すると、花籠は顔を赤くして叫ぶ。
「ごめんなさい!用事あるから!!」

「・・・・・・・?!」

逃げるって事は、もしかして二人(の恋)は、もう始まっている?!!
・・・って事は、私は女に出し抜かれ、男に捨てられた女?!
かっこ悪すぎる!無様だわ!!

そう、確信してしまったまちるは、二人に別れを告げようと”駿河と付き合ってるってのは嘘です〜”と、花籠に言うが・・・?!

主人公3人以外にも、まちるに片思いのヒロオや花籠LOVEなイチローちゃんなどなど、この先、一体どうなっちゃうの?!と思わせる、全体的に明るい感じのストーリーとなっています♪

こずえ嬢は、ヒロオの片思いの行方が気になります!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます