2005/07/16掲載
まんだらけ新宮店

第91回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


雨不足が解消されるのは、非常に喜ばしい事なんですが、如何せん降りすぎはいかがなものか。

ダムがパンクするっつうの!んで、浸水ですか。
実は、私浸水体験ゼロなんです。住んでる所も地形的に高いので、全部下の方に流れていっちゃうみたいで。
だた、台風が来るとホントにヤバイ!
住んで十●年。そろそろキテる気がします。

さて、それはさておき。
今回のご紹介商品はこちら!

小学館 フラワーコミックスより
わたなべ志穂先生の「ホスト遊戯」

おウチがホストクラブ経営をしている主人公・水無月芽衣、高校生。

そして、彼氏は学校ではメガネで「ジミ男」と呼ばれてる生徒会長・進堂。
でも、実は芽衣のお店でホストしちゃってるんです!

メガネを外せば、美形でカッコイイのに、周りはメガネの進堂には見向きもせず。
それが歯がゆくて仕方ない芽衣。

学園祭が近く、進堂も生徒会の仕事で忙しく、全く相手をしてくれない。

自分たちも出し物の準備で追われてる訳だけど。

で、出し物は、オークション。
皆で色々持ち寄ってオークションの商品を集める。
芽衣はというと、ホストの皆さんのお手伝い付きで毛皮のコートやらブランド物の時計やら・・・、とにかく高価な物ばかり!

それに対抗してきたのは、中学の頃から何かと突っかかってくる”高見沢(♀)”。
彼女もまた美形の男子に囲まれて、登場。

商品も大分集まったということで、体育館倉庫に保管することに。

それを影で見ていた高見沢は、携帯を取り出す。
「すぐに来て。頼みたい事があるの。」

翌日。
体育館倉庫にしまったはずの物が何故かゴミ捨て場にボロボロにされて捨てられていた。

そこへ、またしても登場、高見沢。
「あたしせっかく高いもの持ってきたのに〜・・・ちゃんと管理してたのぉ?」

高見沢の取り巻きがくすくす笑っているのを見て、進堂は何かを悟った。

「あたしがお手伝いさんに言って持って来てあげてもいいのよ?」
「?!」
「ただし、あんたが私に土下座したらね。」

そこへ、何かを思いついた進堂が出てきて、「その必要はない。予定通りオークションは開催する。」芽衣を含むクラスメイト全員は、訳が分からず騒ぐばかり。

そして、オークション開催。
出てきたのは、スーツ姿のホスト・進堂だった!?

H有り、美形有り!
読んでるだけで、ホストクラブに行きたくなっちゃう一冊です♪
こずえ嬢もお金があったら、一度体験したいですなぁ・・・・。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます