2005/07/04掲載
まんだらけ新宮店

探しても探しても見つからなかったアナタへ


探しても探しても、なんだか書店で見かけないなぁ・・・なんて思っていたら実は絶版していたなんてことありませんか?
最近になって、お気に入りのマンガが絶版になっていることを知りました・・・。ちょっとびっくりです。
さて、絶版になっていても、欲しいものは欲しい!!読みたくて仕方がない!!
そんなあなたのために、今回はこちらをご紹介します。
はい、やしきゆかりさんの「ミダラナキャンディ」です♪

両親が再婚して突然兄が出来て嬉しい友也。しかし、兄の昇はそんな気がなさそうで、”兄キ”と呼べずにいた。
そんなある日、友人達とエッチをしようとしているところを昇に見られ、止められた上に、逆にエッチまでされてしまう。
そのエッチが忘れられない友也は、振り向いてくれない兄キに友人の家に泊まりに行くといって出かけてしまう。
しかし、意地悪なことをしつつも、友也を独占したいと思っていた昇は、その家まで友也を迎えに行き・・・。

マジになったら独占したくてたまらない昇と昇にいっぱい愛されたくてたまらない友也。早く昇に会いたくてメールや電話を何度もしてしまう友也は、「たまには俺以外のことも頭ン中に入れてみろよ。」と言われてしまい・・・。

なんかもう、友也が初々しくて可愛いです。兄キは大人なようで、実は独占欲丸出しですし。
でも、そこまで独占欲丸出しなのは、私は苦手ですが・・・(汗)
しかし、どうしても昇が、踊って歌って料理まで出来る某5人組の一人に見えて仕方ないのは私だけでしょうか?
ずっと探していたアナタも、絶版って響きに弱いアナタも、是非まんだらけ新宮店にお越しください♪

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます