2005/03/07掲載
まんだらけ新宮店

悪党は逮捕じゃねぇ、退治だ!


もとはと言えば、吹き溜まり 荒れて吠えてた アウトロ〜♪

上のフレーズで、ピン!ときた貴方、我らの飛葉ちゃんこと、飛葉大陸が帰って来ました。
ワイルド7最新作、「ワイルド7 Another 〜謀略運河〜 コレクターズDVD BOX」が入荷しました。

ワイルド7を率い、数々の修羅場を潜り抜け日本の害虫駆除をし続けた飛葉大陸。
その飛葉も今では三十代となり、中米で記憶を無くし雇われ用心棒として生きていました。
その頃、日本の政府高官が乗船した豪華客船がシージャックされる事件が発生!
事態を重く見た草波は現地のハポ(現地の言葉で”日本人”という言葉から付いたあだ名)こと、飛葉に事件の解決を依頼。
渋々ながらも飛葉は事態解決に乗り出す。しかしその裏には思いもしない謀略が隠されていた……。

最近のワイルドの流れに乗って今作も現地で残りのメンバーを集めています。
女性が二人なのは時代の流れというべきでしょうか。
ハードボイルドなアニメですが、時間がない中二度も演習したり、いざ突撃という時に一目見て”怪しい”と思える警官姿(旧ワイルドのコスチューム)に着替え、「これが俺たちの制服だ!」と言い放ったりと、ツッコミ所も満載です(笑)。

飛葉ちゃんのカッコイイ姿を堪能しながら、「なんでやねん!」と突っ込んでみませんか?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます