2005/03/07掲載
まんだらけ秋葉原店

音夢ちゃん!名雪!等身大な美少女たちが、秋葉原店に大集合!!

とってもキュート&ラブリーな、等身大ポップ達が入荷いたしました!!

まず「ラブひな」より、なるちゃんです。
赤松健先生の絵はネギま!でもわかるようにとってもきれいですが、等身大だと迫力がありますねー!
状態 並
価格 4200円


そして、「最終試験くじら」よりくじらの少女です。
無垢で清楚、神秘的な感じがよいですね。
CIRCUSファン、くじらファンはぜひ!
状態 並
価格 8400円


おつぎは「KANON」より名雪ちゃんです。
生霊やら動物霊やらが行き交うKANONの世界で、唯一、人間代表としてガンバッテいる彼女をぜひお家にもって帰ってやってください!
状態 並
価格 8400円


最後は、なんと「D.C」より音夢ちゃんの登場です!
等身大の音夢ちゃん!まるで俺のうちに尋ねてきてくれたよう!
そんな気分が味わえます。
音夢ちゃんが本当に好きなら、もう迷うことはありません・・・
状態 並
価格 12600円

いずれも箱つきで、通販も承ります。
ご希望の方はお気軽に秋葉原店までお電話ください。
さあ!等身大の美少女たちを、レッツお持ち帰り!!

画像の商品は売り切れる可能性があります。ご了承ください。

(担当 品木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます