2005/01/28掲載
まんだらけ新宮店

おいでませ!新宮店 こんな方々の同人誌はいかがですか?



今回新宮店にこんな方々の同人誌入荷しました!

まず一冊目は
浅草サンバさんと新宿タンゴさんこと立野真琴さんの合同オリジナル同人誌「パプリカ」です。
眠っている人に話しかけてはいけません、不幸が来る・早く死ぬ・目を醒まさなくなる・・・・一年以上眠ったままだった弟が目を醒ました、その時兄は・・・・・兄弟物となっていますが読後もすっきりとしていて読みやすくなっています。
ボーイズラブが苦手なひとにもオススメです。

2冊目にご紹介するのは
唯月一さんご本人による神無ノ鳥同人誌「銀ノ鳥が歌ウ恋」です。
一人で突っ走ってしまうインジャクにハッカンはいつもいらだってばかり、そんな二人の関係は段々と親密なものになって行き・・・・唯月さんのキレイなイラストがとても素敵な一冊となっております!

最後の一冊は
ふみづきりょうさんこと中条比紗也さんの犬夜叉同人誌「月虹」です。
内容は殺生丸×犬夜叉となっておりちょっと大人な内容となっております。
やんちゃだけど弱い犬夜叉とカッコイイ殺生丸がとても素敵な一冊となっております!!

上記の作家さんのファンの方は是非!この機会に新宮店にお越し下さい!!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合も ございます。ご了承ください。

(担当 明石)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます