2005/01/28掲載
まんだらけ新宮店

1台で2度おいしい!便利なヤツです



皆さんは覚えているでしょうか?ファミコンなのに「シャープ」から発売されたヤツを。
そうです。正解はこの「ツインファミコン」です。
どこら辺が便利かというと、従来ディスクシステムのソフトを遊ぶにはファミコン本体とディスクシステム本体の2台必要なのですが、このツインファミコンは、何とスイッチの切り替え一つでファミコンとディスクシステムの両方を遊ぶ事が出来ます。
今回のツインファミコンは箱・取扱説明書が無く、ACアダプタが純正品では無く代用品となっておりますが、その分大変お求め安いお値段にて販売致しております。
この機会にちょっと懐かしい気分に浸ってみませんか?
担当の私も持っていますが、本当に重宝してますよ。


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合も ございます。ご了承ください。

(担当 秦)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます