2005/01/16掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その13 面白BLコミック!!



こんにちは!
今回は、
「みなみ遥先生」
を丸ごとオススメしちゃいます♪
読んだ事が無くても、お店でこの方の絵をご覧になった事はあるのではないでしょうか?
なんと言いますか、可愛いだなんて、一言では済まされない!
キレイ・・・う〜ん、当てはまるけれども、これだけじゃ言葉が足りない!!
上手い言葉が見つかりませんが、受ッコの泣き顔を見ると、こう“きゅ〜ん!!”となるんですよ!
さて、数あるみなみ先生の作品から、“最果ての君へ”のあらすじを少しご紹介!

幼い頃、両親を無くした主人公・(りょう)は、兄と共に尊堂(たかとう)家に引き取られ、同年代の跡取り・晄人(あきひと)と子供ながら、幸せな日々を過ごしていた。
しかし、自分達・兄弟が尊堂家に世話になっている事は、秘密にするよう言われ、この家にあまり良く思われていない事に気付く。
なりゆきで、ついにはカラダの関係まで持ってしまった二人。
自分が逆らえない事をいい事に、好きなようにされてしまう
だが、だんだん晄人を好きになっている自分もいることに気付く。

そして、高校卒業を控えた、ある日、大学に通っている兄への負担を少しでも減らすため、自分は、兄と共に尊堂家を出て就職をすると晄人に話すと、“働きたいなら尊堂家(ウチ)で働け。 それにオマエの兄貴はここを出て行かない。それに出て行くことをあの人が許さない”と、却下される。
あの人・・・?
気になりつつも、聞き出せないでいるは、深夜、当主の京一郎と兄が一緒に帰宅する所を目撃してしまう。
そのまま、部屋へ戻る二人の跡をつけ、そこで見たのは、兄が京一郎に抱かれる姿だった!!
は、混乱し、晄人のもとへ駆け込む。しかし、晄人から自分でも知らなかった秘密を暴露され・・・?!
しっとりと甘く、ほろ苦いストーリーアナタも味わってください!
因みに私は、この方の絵に出会ったのは、ガン○ムWのアンソロジーでした。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので 売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます