
宅急便(525円)で複数冊購入・他の商品と一緒に購入したいお客様はこちら

メール便(147円)で購入希望のお客様はこちら
(※1回につき1冊のみの購入となります。)
こちらの商品に限りメール便発送可能となっております。
メール便をご利用のお客様へ
- 決済はクレジットカードのみとなります。
- 発送の際の時間指定にメール便は対応しておりませんので項目の選択は「時間指定なし」のままでお願いいたします。
- お届けにかかる日数は発送日から4日前後となっております。
- お届けにかかる日数の詳細はこちらの日数早見表【発地:関東】欄をご参照ください。
- ポストへの投函のため、ポストに表札のない場合は、弊社に商品が戻ってきてしまいます。
恐れ入りますが、ポストにお名前の表記をお願い致します。
また、戻ってきた場合の再配送分の送料はお客様にご負担いただきます。
- 注文時にご登録されるお名前と表札のお名前が違う場合は、[住所(建物名、部屋番号)]欄に○○様方と記載してください。
- 宅配BOXへの配達につきましてですが、郵便物と同じ扱いとなりポストへの投函となりますので、対応しておりません。
- 信書(請求書等)は発行できません。
※信書に関する指針はこちらをご参照ください。
- 郵便私書箱宛てや営業所留めではお預かりできません。
- メール便での配送遅延・商品紛失・破損・返品・交換等の補償は弊社では一切の責任を負いかねます。
上記等の問題が発生した場合は、ヤマト運輸【TEL: 0120-01-9625(8:00~21:00)】にお問い合わせ下さい。
注文確認メールが届かないことが頻発しています、 下記注意事項をご確認の上ご利用ください。
PCメールご利用のお客様へ
迷惑メールに振り分けられる可能性がございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
携帯メールをご利用の皆様へ
携帯メールをご利用の場合、携帯メールが届かないことも頻発しています。 携帯メールのご利用は推奨致しかねます。
ご利用される場合は下記受信設定をご確認の上ご利用ください。
- ・au指定受信リスト設定
- order-nakano@mandarake.co.jpからの受信許可設定をお願いいたします。
- ・ソフトバンク 受信許可設定
- Softbankのiphoneをご利用で、@i.softbank.jpのメールに、注文確認メールが届かないことが頻発しています。
0800-2223-151にお問い合わせしていただければ、 受信の設定方法をSoftbankさんから案内していただけることになりましたので、届かない方、設定方法が判らない方は、お問い合わせください。
- ・ドコモ 受信設定