「占いバイキング in まんだらけ中野店」
イベントレポート

お客様からイベントの感想を頂きました

たくさんのご感想をお寄せいただき、ありがとうございます
一部を抜粋して掲載させていただきます
【山吹先生】
本格的な占いが初めての私も安心して話せるとても気さくな先生でした。 生まれた年と星の位置により、年代としてのくくりでも説明してもらったのが印象的でした。 最後に貴重な大きな水晶玉を出してきてくれ、水晶を通じて先生からのエネルギーがビリビリ感じました。
【ZERO先生】
とにかく元気で楽しい先生でした。家族や周りの人との関係に少し悩んでいる人は、その人たちとどう付き合っていくべきか、友達からサジェスチョンしてもらうように導いてくれると思います。 占いの最後に左手で引いたタロットカードでは、とても良いカードが出たので嬉しかったです。
【キリン先生】
良いも悪いもはっきり言ってもらいならキリン先生がおススメです。 言いにくいことも単刀直入に言ってくれます。 自分の心の中の深層心理についても、メスを入れられるので、受け入れる覚悟があれば、自分を変えるきっかけになると思います。 ダメな時はしっかり叱ってくれ、その後に優しくフォローしてくれます。 相談者がちょっと気の弱い人ほどキリン先生はおススメです。
【北斗先生】
占いは女性の先生が多い中、男性の北斗先生は、穏やかな物腰で、言葉を選んで指南してくださいました。 これからの進むべきに方向性について、中国式の座標を用いて、分かりやすく説明してくれるので、進路に迷いがある方にはオススメだと思います。 それに北斗先生は多方面に博識な印象がありますので、幅広く相談に乗ってもらえるのではないかと思います。
【風間先生】
優しく相談者に寄り添うタイプの先生でした。 前に並んだタロットカードを丁寧に見ながら、言葉を選んで優しく伝えてくださいました。 あとでじっくり考えて、風間先生の言葉を頭の中で反芻し、自分の解決に結びつけていくようなスローな工程が好みの方にはぴったりかと思います。
【ヘイズ先生】
前に積まれたタロットカードを自分で取り分け、そこからヘイズ先生がカードを広げていき、占っていただきました。 ヘイズ先生には多くを語らなくてもすべてお見通しで、問題点がどこにあるのか、解決策もピンポイントでわかりやすく、悩みが一気に解消するスッキリ感と共に、同時にとても安心できる時間でした。

占いバイキングを紹介いただきました

百相太陽〜もあいあかり〜さんのブログにて、占いバイキングを紹介いただきました。ありがとうございます