まんだらけ 札幌店

3/18(日)イベントレポート「爆誕☆札幌 momo-i in まんだらけ」

幌店移転オープン二日目にイベントスペース初のライブイベントとして我らのモモーイこと桃井はるこさんが来て下さりました。
札幌でのライブは2年ぶりという事もあり多くの道産子ファン達が駆けつけてくれた他、道外から駆けつけてくれた熱心なモモイストの姿もちらほら。



オープニングは「しょうわ」でスタートし、その後は新旧馴染みの楽曲達が続き、観客席も終始ペンライトやサイリュームが飛び交いノリノリのライブでした。
途中MCではモモーイとまんだらけのエピソードトークや現地でしか聞けなかったオフレコ話も飛び出しモモイストも大満足の1時間。





まんだらけの外は氷点下でしたがライブ開場は熱気ムンムンなため、窓際では結露ができるほど。
新たに"爆誕"した札幌店を盛り上げてくれたお客様、そして桃井はるこさんに改めて感謝です。
ありがとうございました!



※予告していたUSTREAM中継は、回線不調のため中止となりました。
また、後日録画配信の予定でしたがこちらも機材の不調で中止となりました。
楽しみにしてくださった方々にお詫び申し上げます。

(担当 橋本)
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp