まんだらけ 中野店 4F セル画館

毎日オークション 『蒼穹のファフナー設定』入札受付中です

年末に新作「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の発表があってから、まだ詳細は明らかにされていませんが、俄然新作への期待は高まるばかりですよね!
年内に放送開始するのか、来年になるのか…寧ろ、TVなのかも謎です。
OVAか劇場になるのか。いずれにしても楽しみであるのは変わりありませんが、出来れば個人的にはTV放送希望です!
詳しい情報の開示が楽しみです。

新作の話題から入りましたが、今回ご紹介するのは只今オークションで出品中のTVアニメ『蒼穹のファフナー』設定です。
オークションでも久しぶりのお目見えですが、内容にかなりのボリュームがある!と思いましたので、ここで更に内容をお見せしたいと思います。

画像をたっぷりと載せてみましたのでご覧ください。

キャラクター設定だけで100枚以上あるのは、キャラ好きな方にはお勧めの商品だと思います。
メカ好きさんには今回は申し訳ありませんが1枚も含まれていません。
入札締切時刻 は2010/04/08 24:00になります!!

セル画館の店頭では毎日オークションに出品している商品がショーケースに展示されています。
商品の内容をご覧いただき確認することも出来ますので、心惹かれる商品がありましたら中野店にご来店の際お立ち寄りください。

担当 豊村

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ