まんだらけ コンプレックス

とあるコンプの超2周年初春 高杉のヴィンテージプラモ大オークション大会!!コレは目録を越える!!

ヤバイです。出ます。出します。出させます。
ヴィンテージプラモの三原則高杉です。
  1. 土曜日14時30分までに1階のプラモデルショウケース前に集合してください。
  2. その時間までに集まった人の人数分のランダム整理券を引いてもらいます。
  3. 引いた番号順に並びなおしてもらい、一番を引いた人から順にお一人様2点まで購入できます。
  4. 状態チェック含め、2点までなので気をつけてください。
一部のオークション商品につきましては、詳細は追加で発表していきます。
どの商品がオークションにかけられるかは、当日まで謎ですので楽しみにしてください。
期待に添えるよう精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

いやー疲れてます。追加でプラモをどんどん出すのはいいですが、比例して作業が大変になっていきます。 でも遠方からも楽しみに来てくださる方がいると思うと、テンション上がり頑張っちゃう次第であります。

色々な掲示板で話題は振りまかれていますが、皆さん多いのはなるべくオークションにして欲しいというリクエストなんです。 ていうのは狙っているプラモがくじ運次第で人の手にわたってしまうということ。 金額で負けた方がスッキリするということです。
わかります、わかります。珍しければ珍しいほどVINプラは一期一会。
オークションの開始は即売プラモの列が途切れ次第、開始となりますので何卒御了承下さい。

オークション商品は、金額により入札単位を変えさせていただきます。
・一万円未満のスタート価格のものは1,000円単位。
・一万円以上のスタート価格のものは5,000円単位。
・十万円以上のスタート価格のものは10,000円単位。
よって同金額の入札の場合は、ジャンケンで決めます。

あと、オークション落札額から別途消費税が掛りますので、それを考慮に入れて落札してください。 宜しくお願いします。 不明な点ございましたら、お気軽に担当:高杉までご連絡下さいませ。
では。

(担当 高杉)

























































































































お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ