まんだらけ 小倉店

9月20日(日) 2009 秋大祭


暑かった夏も過ぎ秋深まる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここらでなにかドンとかましたいと思い「まんだらけ小倉店」がやります!
秋季イベント!! その名も「秋大祭」!!

今年より始まりましたゴールデンウィークに続く大型連休第2弾のシルバーウィークの初日に開催決定。 日頃の皆様のご愛顧に感謝して、お客様が探していたあの商品、なかなかお目にかかれない一品を一挙大放出。

「まんだらけ小倉店」スタッフが自信を持ってお送りします商品は、ホームページにて順次ご紹介致します。 これを見逃していては秋は枯葉舞い哀愁深まるばかりです。 実りの秋、物欲の秋、稲穂頭を垂れる秋、 人生いろいろ、秋もいろいろですが、 皆様の秋のスケジュールの1ページに入れて下さい。

大型連休、大型台風、O型のアノ娘に負けないくらいの”超”大型イベントになるように奮戦・奮闘していきます。 乞うご期待!

秋大祭イベント紹介映像トピックスはこちら

ご注意事項

  • 通信販売のお申し込み、お取置きなどは9月24日(木)12:30からの開始とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
  • 掲載商品は販売日以降、店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

TOYイベント商品 販売方法について

TOY商品の販売につきましては下記の通り「整理券シャッフル方式」とさせていただきます。
  1. 当日TOYイベント商品ご購入を希望のお客様は、店舗シャッター前に「イベント商品の方先頭」のPOPを 貼りだしますので、AM11時までに指定に従ってお並 びください。
  2. AM 11時ににシャッフルした整理券を配布いたします。(整理券はシャッフルいたしますので早くお並びになった方が早い番号の整理 券を入手できるとは限りませんのでご了承ください。)
  3. AM 11時45分より整理券番号順に店舗前に整列していただきます。集合の時間に来られなかったお客様は、列の最後尾に並び直していただきます。
  4. 開店後、整理券番号順に商品を販売させていただきます。またお並び頂いた状況に応じて個数制限を設けさせて頂く場合がございます。
  5. スムーズな販売の為にご理解ご協力くださいます様お願い致します。なお、上記はあくまで予定であり、急遽変更する場合がございますので予めご了承ください。
【ご注意】
  1. シャッフルした整理券の配布はAM11時までにお並びになったお客様に限らせていただきます。AM11時以降にご来店のお客様は、以降の番号順で整理券配布となります。ご注意ください。
  2. イベント当日、こちらに掲載しているイベント商品は、お電話による取置や通信販売によるご購入は受付いたしておりません。イベント日に店頭販売する為、翌日商品が売り切れている場合もございます。ご了承ください

B1F

少女

女性同人誌

同人グッズ

男性同人誌

1F

少年コミック・ムック

DISC/ゲーム

2F

TOY

カード

シール

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ