まんだらけ 小倉店

7/27(日)超☆祇園2008〜限界浪漫〜


〜限界浪漫〜 浪漫に酔った一時に…

お客様と楽しい一時を過ごしました小倉店イベント『超☆祇園2008 〜限界浪漫〜』が無事終了致しました。

多くのお客様がご来店され、誠にありがとうございました。
今回のイベントでは、さまざまな商品をご用意し、お客様とスタッフ一同が共に楽しみ盛り上がる、夏の暑さに負けぬ熱いイベントとなりました。
これもひとえに暑い最中にもかかわらず、小倉店に足を運んでいただいたお客様のおかげでございます。重ねて御礼申し上げます。

さて、小倉店ではこれからも新たな限界へ目指して頑張っていきます。
次なるイベントでは、今回よりもさらにパワーアップして、お客様とともに盛り上げていきたいと思います。
これからも小倉店をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

「倒れるときは前のめり」いやいや、倒れても直ぐに立ち上がり、これからも小倉店は邁進していきますよ〜〜!!

小倉店一同

B1F

少女

女性向同人誌

男性向同人誌

1F

コミック

ゲーム/ディスク関連

2F

TOY

カード/シール

テレカ


このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp
このページの先頭へ