まんだらけ コンプレックス

2008/8/16(土) 販売情報 バトリズム


闘いなくして得ることはできない。全ては闘いの中に。
そのバトリズム精神を胸に本気で挑んでくるお客様に本気で応えます。
コンプレックスと名を変えての初のイベント。
コミケ帰りは秋葉、というそのルートの中でブラックタワーとして生まれ変わったコンプレックスという要塞の髄はバトルであるというのを魅せます。
今日ある姿が完成型ではなく、日々進化する姿のまず一つの極地としてのこの8/16(土)。
コンプレックスは本気で応えます。

イベント共通注意事項

  • トピックス品はコミケ期間中は通販、取り置きは受け付けをご遠慮させていただきます。
  • 通販、取り置き受付は18日(月)より開始いたします。
  • 整理券を配布しての販売をする場合もございますので、各トピックスの注意事項をご確認ください。

バトリズム各階販売方法について

バトリズムご来店ご希望のお客様は、開店前には正面入り口からショーケース前にそって並んでいただきます。
その後、オープン前になりましたら各階ごとにスタッフがご案内いたします。

8F、7F

列の先頭より整理券を1番から配布いたします。
配布終了後、先頭の方から入店していただきます。
オープン後は整理券は配布いたしませんのでご注意ください。
ご来店ご希望のお客様数によっては、入店までしばらくお待ちいただく場合があります。
入店後は整理券番号順にイベント用ショーケースの品を1人様2点まで購入いただけます。
ただし状態確認後にキャンセルになった場合も1点に含まれますのであらかじめご了承ください。
2点購入後にイベント用ショーケースで他にご希望の品がございます場合は、整理券番号がもう1順するまでお待ちください。
イベント用ショーケースの品を購入いただけるのは整理券を持っているお客様のみとなります。
一般ショーケースの品は整理券を持っていないお客様も購入いただけます。
一般ショーケースご希望のお客様への対応は、申し訳ありませんが整理券を持っているお客様の後になる場合がございます。

6F、5F、4F、3F

列の先頭の方より順番にイベント用商品を選んでいただきます。
ご希望のお客様の人数によっては、整理券を配布する場合もございます。
並ばれた方が多数の場合1回での購入点数を制限させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
商品購入後、まだ他にご希望のイベント用商品がございます場合は、列の最後尾に並び直していただく形になります。

2F−セル画フロア

ジャンケンもしくはくじ引きで購入順を決めた後、先頭の方から1点づつイベント用セル画ショーケースよりご希望の品を選んでいただきます。
1点購入後にイベント用セル画ショーケースで他にご希望の品がございます場合は、列の順番がもう1順するまでお待ちください。
セル画販売は最初に並んでいただいた列の先頭から順番の販売ではありませんので、朝早くからご来店されてお並び頂く必要はございません。
11時30分ごろより1F正面入り口からの列に並んでお待ちください。

2F−ドールフロア

セル画のお客様の対応が終わり次第、ドール系商品ご希望のお客様に入店していただきます。
ジャンケンもしくはくじ引きで購入順を決めた後、先頭の方から2点づつご希望のイベント用商品を選んでいただきます。
2点購入後にイベント用ショーケースで他にご希望の品がございます場合は、列の順番がもう1順するまでお待ちください。
ドールフロア販売は最初に並んでいただいた列の先頭から順番の販売ではありませんので、朝早くからご来店されてお並び頂く必要はございません。
11時30分ごろより1F正面入り口からの列に並んでお待ちください。

ご注意

列を動かすことがございますので、お客様には係員の指示に従って移動していただくようお願いいたします。
割り込みや、その他不正行為が判明した際は購入権利がなくなる場合がございますのでご注意下さい。

2F

3F

4F

5F

6F

7F

8F

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp
このページの先頭へ