まんだらけ 中野店 2F スペシャル館

※2006年6月29日に掲載した記事です

ザ・ウルトラマン アンドロメロスシリーズ VOL.4

コロコロコミックに掲載されていた 内山まもる作品の「ザ・ウルトラマン」から、 インスパイア製アンドロメロスシリーズをお楽しみ下さい。

[ゾフィー・鎧マスクオフバージョン]
M78星雲、ウルトラの星・宇宙警備隊隊長のゾフィーです。
必殺技はM87光線です。(ちなみにこの時代の呼び方はゾフィーです。)

ジャッカル大魔王の手により壊滅状態になってしまったウルトラの星からウルトラの母を守り、生き残りのウルトラ28人衆としてウルトラの星を離れ地球で逆襲のチャンスを狙います。

この姿はジャッカル対ウルトラ兄弟編の「復活!ウルトラ兄弟」での姿です。
「なぞの超人現る」のクライマックスでジャッカル大魔王と対決したメロスは大魔王の卑怯な手段によって倒されてしまいます。
倒されたメロスはゾフィーに鎧を託し、ゾフィーが鎧を装着した姿です。

販売は7月中旬を予定しております。今後の情報にてご確認下さい。

(担当 鈴木)
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ