まんだらけ 中野店 2F スペシャル館

※2006年11月14日に掲載した記事です

聖闘士聖衣神話 VOL.33 パンドラ

バンダイ 聖闘士星衣神話(セイントクロスマイス)シリーズから。
第33弾は2006年に行われた応募券により購入出来たキャンペーン品、 聖闘士星衣神話初の女性キャラクター、パンドラ様をご紹介です。

[パンドラ]
−地上のハーデス城− パンドラが生まれ育ったハインシュタイン城。
父・母・使用人達とともに何一つ不自由なく育ったパンドラは、あやまって 庭の最も奥まった所にある物置小屋で封印を解いてしまったしまったために ヒュプノスとタナトスを開放してしまいます。そして、 僅か3歳にして母の胎内から生まれたハーデスの姉として生きてきました。

パンドラといえば、やはり気になるのが一輝の存在なのですが、 冥闘士108人をたばね、三巨頭も恐れるほどの人物であるパンドラを普通に 引っ叩きパンドラの三叉の槍を足元に(というか股下)ぶっさすあたりはさすが 一輝兄さん!といったところでしょうか?一輝兄さんをエリシオンへ導くシーンの 「行かせてあげるエリシオンへ・・・・そのかわり仇を討って・・・・」が印象的でした。

セット内容は素体、頭部2種、衣服2種、装飾品となっており、 付属品はハープ・椅子・冥界三巨頭用ディスプレイスタンド(黒)3台 と更にボーナスパーツでパンドラ用の黒いスタンドが付属します。
(ディスプレイ台セットはサープリスに対応していないため、今のところは ここでしか入手出来ないのです。) ハープの金メッキが美しいですよ。

グリフォン ミーノスの販売を待ちつつまずはパンドラ様をゲットして 三巨頭勢揃いに備えましょう。

(担当 鈴木)
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ