まんだらけ 中野店 2F スペシャル館

※2006年7月14日に掲載した記事です

聖闘士聖衣神話 VOL.27 三巨星 ワイバーン ラダマンティス



バンダイ 聖闘士星衣神話(セイントクロスマイス)シリーズから、第27弾は 2005年1月に登場したシリーズ第11作目、天猛星ワイバーン ラダマンティスを。

ハーデス108のスペクターの中でも最強を誇る三巨頭の一人。
アテナの首を取りに行ったシオンたちの監視の為に無断でスペクター達を聖域に送り込みその結果全滅してしまい、パンドラにお叱りを受けています。

ハーデス城では結界の中で実力を出し切れなかったミロ・ムウ・アイオリアを生きたまま死界の穴に放り込んでいます。ジュデッカではオルフェを倒し、カノンと闘いますが、最後の対決で相打ちになります。
必殺技は[グレイテストコーション]

聖闘士聖衣神話では初のサープリスの商品化です。ブロンズ5体、ゴールド5体の後の商品化に喜ばれた方も多かったことと思います。
聖衣に比べて装着後およびオブジェ形態の両面での圧倒的なボリュームが魅力です。
その反面、素体のみになると大きな頭と鳥足が気になるのですが・・・・。
黒紫のメッキが美しいです。(このメッキで是非、ゴールドのバリエーションも欲しいです。)

期間限定聖闘士聖衣神話買取表もお見逃しなく・・・・!

(担当 鈴木)
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ