まんだらけ 中野店 2F スペシャル館

聖闘士聖衣神話 VOL.12 双魚宮 ピスケス アフロディーテ



バンダイ 聖闘士星衣神話(セイントクロスマイス)シリーズから、黄金聖闘士を。
第12弾は2006年2月に登場したシリーズ第22作目、(ついに12人目) 聖域第12の宮、双魚宮を守るピスケスのアフロディーテをご紹介しましょう!

その美しさは88の聖闘士の中で随一といわれるアフロディーテです。 小宇宙で薔薇を特化させて闘い12宮最後の守りをつとめます。

過去に聖域に疑問を抱いていたケフェウスのダイダロス(瞬の師匠)を教皇の名の勅命により、手に掛けています。 双魚宮での師匠の仇を討つアンドロメダ瞬との美青年同士の闘いは女性ファンにはたまらない対決だったことでしょう!
必殺技は赤薔薇の[ロイヤルデモンローズ]黒薔薇の[ピラニアンローズ]白薔薇の[ブラッディーローズ]

「まるで少女のような顔をした君にここまでの闘士があるとは思わなかった・・・・」

って、あんたもかなり美形なのでは?と思ってました。
普段はクロス装着時にマスクを被っていないようですが、戦闘中は被るようです。 やはり顔を守るためでしょうか??

[ハーデス編]ではデスマスクとともに行動をしますが、やはり真意を見られることなく、ムウのスターライトエクスティンクションによって葬られてしまいます。

聖闘士星衣神話シリーズでは小道具へのコダワリがNO.1です。
頭部はノーマルの顔と初登場時の薔薇を咥えた顔の2タイプが付属。
薔薇を持つ手首も豊富に付属し、赤薔薇、白薔薇、黒薔薇も合わせて6個が付属します。

12人の黄金聖闘士が揃ったところで、嘆きの壁でのシーンを再現しちゃいましょう!

「いくぞ!! 地上の愛と正義のために!! 命と魂の全てを注ぎ込んで!!
今こそ燃えろ黄金の小宇宙よ!! この暗黒の世界に・・・・一条の光明を!!」

パンドラ、天雄星ガルーダ アイアコスに続き、初の白銀聖闘士[琴座 オルフェ]の販売も決定し、ますます盛り上がっていく聖闘士星衣神話シリーズ!!
揃えたくなった方も売りたい方も・・・・中野店でお待ちしております。


(担当 鈴木)
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ