まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争第19回

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
ちょっと金額が高く財布にダメージがありますが「FIX METAL CONPOSITEサイコガンダムMk- II 」発売されます。
まだZの劇場版をやる前HGUCサイコガンダムが発売された2004年のころすぐ買いました。
それから4年待ちました。結局劇場版にMk- II がでなくキット化難しいと思っていましたが、ようやく発売が決まりました。その発売日の頃にプル&フォウ祭りをしたいので、特にプルの下敷き、タペストリー関連お待ちしています。


プル下敷きは500円〜で、ZZ関連の物も含めてお待ちしています。

実は第5回で紹介して告知した関連の物の入荷が昨日ありました。
結果的にいうと告知していたものとは違いましたが、販促物ということがわかったことと、HPを見ていただいているお客様がいてくださることを確認できただけでも収穫でした。

で今回は強化買取告知を中心に進めていきます。

まずは「機動戦士ガンダム MSイグルー」のパンフレットです。
DVDの方は流通していますがパンフはこちらで出した以降入荷がありません。


今は亡きバンダイミュージアムのみの限定発売ということで持っている方も少ないのでしょうか?
5月15日まで1冊300円、3冊セット1000円で買い取ります。

お次はビークラブ・ザ・プラスチック「機動戦士ガンダム作例集 最新MS機収録」です。
自分の手元にはあるのですが、画像がないので近日中にアップします。
こちらは5月15日まで1500円で買い取ります。

とこのままでは買取告知で終わってしまうと思いきや、最後に「機動戦士ガンダム B.G.Mロマン・スコア」の紹介です。
実はこの本が入荷した時自分も中野店の國澤氏も初見でした。
こちらを含めてガンダムのスコアは3冊発売されており実は需要もあるところです。
まんだらけでは初めての販売となります。
ガンダム系書籍でまだ入荷していないところもがんばって拾っていきます。


機動戦士ガンダム B.G.Mロマン・スコア集各700円、交響詩「ガンダム」 オリジナル・スコア集1000円で買い取ります。
なおこちらで告知しているものはコンプレックスのみの強化買取となります。
お持ちの時は担当平嶋までお願いします。

ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年4月25日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ